フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

投稿日:2024年8月29日 更新日:

技術はピカイチ、メンタルに課題

読子さん
日和んのミラクルショットの影響なのか、周さん、3パットを外しちゃったよ。

って事はボギーか・・・
やえちゃん

読子さん
これまで3連勝してた周さんだけど、ここでようやく日和んが1勝。

このトーナメントって、トータルスコアのストロークプレーではなく、

そのHごとの勝ち星の数で勝敗が決まるマッチプレーなんだね。

やえちゃん

読子さん
ストロークプレーだったら日和んは間違いなく周さんに勝てなかっただろうけど、マッチプレーならもしかしたらもしかするかもね。

この1勝で流れが変わればそうなるかもね・・・!
やえちゃん

読子さん
日和ん・・・鉄火打ちの鵜飼恭子と、まさか同類とはねぇ・・・

次のHも勝てるといいけど・・・
やえちゃん

読子さん
5番HはPAR5・・・

日和ん・・・マジでギャンブラーというか、大胆だな・・・

普通は細かく刻むところ、場合によっちゃOBになるようなショートカットを

躊躇いなく狙っていくなんて・・・


しかも成功させてるしね・・・物凄い打ち方だったけど・・・
やえちゃん

読子さん
一方で、負けまいと同じショートカット狙いをした周さん、

OB出しちゃったよ・・・


堅実なプレイが特徴の彼女が珍しい・・・
やえちゃん

読子さん
どうも彼女、不測の事態に対して崩れやすい部分が弱点みたいね。

日和んにとっては大チャンスじゃん!
やえちゃん

読子さん
そもそも日和んのプレイスタイルがマッチプレーにメッチャあってるんだよね。

日和んの博打じみた大胆なショットって、下手すれば凄くマイナスになるわけで。

トータルスコアを競うストロークプレーなら、まず勝てないんよね。

でも、このマッチプレーなら負けるにしても落とすのはそのHだけ。

全然ひっくり返すチャンスがあるわけだ。


1打目のショートカットによるアドバンテージもあって日和ん2打でピンそば!

このHもとれそうやん!!

やえちゃん

読子さん
逆に周さんは完全に日和んに飲まれちゃったな・・・

この二人・・・実力差は物凄かったのに、ゴルフってこういう事もあるんだね。


まさにメンタルスポーツ・・・!!
やえちゃん

読子さん
マッチプレー×ギャンブラー=強い・・・!!

これはホンマにもしかするかもね・・・!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第50話/感想

周さんには気の毒だけど、日和んが勝ち上がるために踏み台になってもらうわ!

彼女にとっても課題が見えて、実りがあっただろうしね。

良い戦いやで!

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.