フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

投稿日:2024年8月29日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話 「鉄火打ち」

フェアウェイの声をきかせて 50話 ネタバレ感想!

2024年8月29日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年39号掲載!

 

ピンチの状況で日和は、あえて左打ちに切り替えた!?

打ちづらさは右の非ではないない状況・・・

起死回生の一打となるのか!?

 

■前回 第49話 「日和VS周」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

大胆すぎる・・・!!

読子さん
バンカーから出ての左打ち・・・いやぁ・・・普通に高低差でボールに当たらないんだけど・・・

スイングする前から、もう結果出てるやん・・・どうするつもりなんだろ?
やえちゃん

読子さん
距離感掴めてないはずはないと思うんだけど・・・

!!?ちょ・・・えええ!!?
やえちゃん

読子さん
嘘やろ!!?届かないからって、ボールにむかって倒れこんだ!?

そんな姿勢で打とうっての!?いくら何でも無茶苦茶じゃ・・・


やえちゃん

読子さん
ゴルフは実力と共に、どれだけ観客を沸かせられるかも重要。

そういう意味では日和んの大胆不敵なゴルフは魅せてくれるのだけど・・・


それも、実力が伴わなければ意味はないよね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、倒れこみながら打ちに行ったものの、それでもギリ届いてないじゃん!!

想定外の事態ですか・・・
やえちゃん

読子さん
このまま空ぶれば、それも1打に加算される・・・

そうなれば、このH・・・勝てる確率は低くなるだろうね。


どうなるの!!?
やえちゃん

読子さん
クラブがすっぽ抜けた!?

しかもバンカーにダイブ・・・そりゃ前傾で突っ込めばそうなるわな・・・
やえちゃん

読子さん
砂煙でどうなったか見えないけど・・・流石に打てなかったんじゃない?

クラブがすっぽ抜けてたし・・・


ファッ!!?
やえちゃん

読子さん
な・・・ボールが見事にバンカー脱出!?

って事は打てたって事!?


どうやら日和ん・・・クラブがすっぽ抜けたんじゃなくて、

わざと放ったみたい・・・届かないなら、いっそ放って、ボールにあてたれって・・・

やえちゃん

読子さん
ボール自体というよりはボールの手前の砂地にぶつけて、

その衝撃で玉を出したみたいね・・・かなりの賭けだったけど、

みごと成功させたってわけか・・・


恐ろしいわ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.