ワンピース ネタバレ感想 第1124話/親友を殺した痛み・・・黄猿吠えるッ!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1124話/親友を殺した痛み・・・黄猿吠えるッ!!

投稿日:2024年8月26日 更新日:

ゾロクズ

読子さん
一方、逃げ果せた麦わらの一味と巨人海賊団。

ベガパンクを失った悲しみからか、宴はやってないみたいね。


ルフィも守れずにショックだったんだろうね。
やえちゃん

読子さん
冷血ゾロに言わせれば”みっともない”だとさ。

最近ちょっと厳しいよねゾロ・・・


ホンマね。
やえちゃん

読子さん
でも、何とかベガパンクの1人だけでも救う事が出来たのはよかったよね。

リリスちゃんか。
やえちゃん

読子さん
ちょうど意識を取り戻したみたいで、状況も察したのか、一瞬だけ大泣きしてたけど、すぐに立ち直って腹が減ったとさ。

ヨークと脳を切り離したせいか、欲を感じてるみたいだね。
やえちゃん

読子さん
ルフィ・・・メッチャ葡萄食べながら落ち込んでるしw

巨人族の島のフルーツなのかな?めっちゃデカいね・・・!
やえちゃん

みんな生きてる?

読子さん
悲しむルフィに対し、リリスは皆は生きてるって言ってるけど

どういう事なのかしらね?


肉体は失っても脳は生きてる・・・的な?

つまり、肉体は飾りみたいなものってことなのか?

やえちゃん

読子さん
でも本体が死んだのは紛れもない事実よね?

パンクレコーズ・・・だっけ?あれって本体のでっかい頭切り離してるんじゃなかったっけ?
やえちゃん

読子さん
まぁ何にせよ、生きてるならそれでいいか・・・

いいのかねぇw
やえちゃん

読子さん
悩みの種もなくなったということで宴を再開!

ワンピースを手に入れて、海賊王になる・・・!

まったくぶれないところええね!


さて、目指すは巨人の国エルバフ・・・!
やえちゃん

読子さん
何やら人影がルフィたちの到着を待ってる・・・?

新しい冒険の幕開けかね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1123話/感想

何気にボニーとリリスもこれから仲間になるのかな?

賑やかでいい感じだ!

それにしても”海賊王”に誰がなるか・・・

この時『たとえお前らが敵でも』俺がなるに決まってる・・・

 

これ、後々の展開でそういう事になるってことなんじゃ・・・

考え過ぎかしらね・・・

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!
ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!

ワンピース ネタバレ感想 1123ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

ワンピース ネタバレ感想 第1125話/サターン聖を襲う悲劇!そして新たなる星の誕生!
ワンピース ネタバレ感想 第1125話/サターン聖を襲う悲劇!そして新たなる星の誕生!

ワンピース ネタバレ感想 1125ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.