ワンピース ネタバレ感想 第1124話/親友を殺した痛み・・・黄猿吠えるッ!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1124話/親友を殺した痛み・・・黄猿吠えるッ!!

投稿日:2024年8月26日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1124話 「親友」

ワンピース 1124話 ネタバレ感想!

2024年8月26日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年39号掲載!

 

エメトのおかげで窮地を脱した麦わらの一味。

そんな中、目覚めたベガパンク悪<リリス>。

彼女の放った衝撃の一言とは!?そして、親友を失った男は・・・

 

■前回 第1123話 「空白の2週間」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!
ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!

ワンピース ネタバレ感想 1123ෘ ...

続きを見る

 

マスゴミモルガンズ

読子さん
モルガンズの奴・・・ベガパンクの放送から得た情報で

世界をより一層混乱に陥れる記事を書く気満々だな。


情報源の主がモルガンズの記事だと・・・本当に絶望の未来しかないと思っちゃうだろうね。
やえちゃん

読子さん
実際そういう内容の事を書く気だし、それを読んだ人間はパニックを起こすよね。

まぁモルガンズの記事以前に、ベガパンクの放送を聴いて、

すでに混乱が生じてる気もするけどね・・・

やえちゃん

読子さん
今は、あれが本当の事なのかどうなのかで浮足立ってると思う。

そこにモルガンズの記事がくれば、それが決定打となり、世界はパニックになると思うな・・・


再び海賊に火をつけるようなワンピースの発言・・・
やえちゃん

読子さん
しかも、こいつ、ベガパンク殺害犯をルフィとして書くつもりでいるよね。

最悪だわ・・・


結局、部数が伸びればそれでいいっていうね。
やえちゃん

読子さん
マスゴミと言われる所以やね・・・

どうか記事に踊らされず冷静な判断をして欲しいね。
やえちゃん

黄猿の心中

読子さん
エッグヘッドの現場からの応答が急になくなったんで、サカズキが状況確認の通信を送ってきてるけど・・・未だ海軍の連中は1人を除いて気絶中・・・

動いてるのは黄猿だけか・・・あと戦桃丸・・・

単身、小舟で島を脱出・・・行くあてはあるのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
今や海軍も敵に回したわけだからね・・・これからどう生きていくのか・・・

ベガパンクを失い、深い付き合いだった黄猿とも袂を別った戦桃丸の気持ちも

相当辛いだろうな・・・


辛いと言えば、黄猿も参ってそうね。
やえちゃん

読子さん
何も知らないサカズキは、甘い仕事をしたんじゃないかと

黄猿を責めてたけど・・・黄猿は黄猿なりに仕事はしたよね。


正直どうなんだろうね。立場があるのはわかるけどさ・・・

親友を殺したわけでしょ。

やえちゃん

読子さん
やりたくはなかっただろうけど・・・でも、命令に従わなければ

自分の身も危うかっただろうし・・・どうしようもなかったんやろうね。

だからこそ、苦しいんだろうな・・・


ベガパンクを連れて逃げるという選択肢・・・

それもあったと思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
そこは海軍大将という立場を優先したんでしょうね。

一個人の感情よりも、海軍としての務めを果たした・・・


・・・どうにも納得はいかないな・・・

サカズキ相手に怒りをぶつけてたけどさ、一番許せないの、自分自身なんでしょうね。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.