呪術廻戦 ネタバレ感想 267話/全ては計算された決戦!!釘崎野薔薇復活ッ!!謎も残るが

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 267話/全ては計算された決戦!!釘崎野薔薇復活ッ!!

投稿日:2024年8月26日 更新日:

釘崎野薔薇復活!!

読子さん
さて、五条先生が何故宿儺の指1本を保険として残していたのか・・・

その答えが”彼女”なんだよね・・・!!


まさか・・・!?
やえちゃん

読子さん
そう・・・!!釘崎野薔薇・・・!!

彼女は死んでなかったのよ・・・!!


マジか!!生きてたのか!!うおおおおおおおおおお!!
やえちゃん

読子さん
もっとも、生きてはいるものの、意識は戻ってなかったっぽいんだけどね・・・宿儺戦に入る前は。

五条先生は万が一にも彼女が目覚めた時のために、指を残しておいた。

彼女の術式・・・メチャクチャ効果ありそうだからね。


しっかし、生きてる事、ずっと伏せられてたのかな?
やえちゃん

読子さん
虎杖以外は決戦前から知らされてたっぽいね。

乙骨先輩と冥冥さんのやり取りから察するに、共振によって

虎杖に伝わった情報が宿儺に漏れる事を危惧して最低限の情報開示のみにとどめていたっぽいし、何より虎杖に動揺を与えたくないって理由からも、黙ってたみたいね。


まぁでも、ぶっちゃけ作戦が筒抜けだったとして、どうにもできない気はするけどね。
やえちゃん

読子さん
でも何も知らないで、いきなり野薔薇ちゃんの共鳴り食らうのと

いつか来るかもしれないって頭の隅においといて食らうのとじゃ

全然違うかもだよ。もしかしたら何らかの方法で阻止に動いてたかもしれんし。


確かに・・・いきなりってのは、やっぱデカいか。
やえちゃん

読子さん
実際、いきなりの共鳴りによる一撃で掌印が解けて、彌虚葛籠も発動できず、そこに虎杖の渾身の『解』が決まったからね!


生きてる・・・とは虎杖も宿儺戦の直前に聞いてはいたんでしょうけど、

このタイミングで目覚めた事も知ったわけだね。涙目・・・嬉しそうだ。

やえちゃん

読子さん
しっかし、流石宿儺・・・この一撃でもふんばるんだなぁ。

二打、三打と浴びせ続けないと、無理っぽいか・・・
やえちゃん

読子さん
すでに虎杖は反転術式も使えない程、莫大な呪力消費をしているわけで

そこで宿儺と打ち合う事・・・そう長くはもたないかもね・・・


でも、宿儺は宿儺で参ってるみたいよね?
やえちゃん

読子さん
参ってるのは、たぶん解による影響が大きいんでしょうけど、

果たしてどちらが先に参っちゃうのか・・・


!・・・ここに来て時間差の二重の衝撃・・・!!逕庭拳!!
やえちゃん

読子さん
加えて、ドテっ腹に思いっきり・・・渾身の黒閃アッパー!!

効いた!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 267話/感想

野薔薇ちゃんお帰り・・・!!

眼帯にまっちゃったけど、思いのほか元気そうでよかった・・・!!

この決着間際のタイミングでの復活とか最高だったよ!

 

だけどなぁ・・・

どうにも嫌な予感がするんよなぁ。

最終話まで残り4話ですか?

 

虎杖が還らぬ人になるのではないか・・・

何か嫌な予感がぬぐい切れません。

 

ハッピーエンドはない気がしてる・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?
呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?

呪術廻戦 ネタバレ感想 266話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 268話/宿儺VS虎杖決着!呪いの矜持、宿儺の選択、そして伏黒は
呪術廻戦 ネタバレ感想 268話/宿儺VS虎杖決着!呪いの矜持、宿儺の選択、そして伏黒は

呪術廻戦 ネタバレ感想 268話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.