漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」

投稿日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 30話 ネタバレ感想!

2024年8月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年38号掲載!

 

ゴブリン春日を倒した無門、遊園地内を探索する中、一人の倒れた男を発見する。

接近して何かに気付いた無門・・・

知り合いだったのか?

 

■前回 第29話 「全力で」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 29話 「全力で」無門VSゴブリン春日決着
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 29話 「全力で」無門VSゴブリン春日決着

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

30話のネタバレ前半

読子さん
なんかいきなり克巳インタビューから始まったのだけど、何事?

今頃になって、無門と克巳の父親の死んだ事件について振り返る?
やえちゃん

読子さん
無門が所属していたサーカスで起きた事件・・・

タイミング的に無門が消えた翌日に起きたようだね。

とはいえ・・・そこに関係性はないと思うけど・・・


無門と克巳の実父が殺されたの?
やえちゃん

読子さん
実父は克巳が1歳の時に亡くなってて、この殺された父親というのは、

克巳と無門の母親が再婚した相手・・・つまり血の繋がりはないわけ。


なるほど。
やえちゃん

読子さん
克巳は物心がついたころには、この再婚相手が父親としていたわけだから

この義父を実父と思っていたのも無理はないのよね。

で、この義父・・・神奈村正介ってのは、サーカスのライオン使いだったようだよ。


ん・・・それってば元々サーカスにいた男と、無門の実父の死後、

無門の母親と、そういう関係になったってこと?

やえちゃん

読子さん
なのかねぇ。普通に生きてたらライオン使いの男と恋仲にはならないだろうし・・・そう考えるのが自然だと思うけど・・・

なんか無門の実父の死に、この神奈村ってのが関わってることない?

不倫がバレて消しちゃった・・・とか・・・

やえちゃん

読子さん
急に怖い話になってくるね・・・

まぁ邪推ですね。
やえちゃん

読子さん
それにしてもこの神奈村という男・・・

サーカスのライオンを仕込むのに、一般的であれば幼子から育てて慣らすのに対し、

すでに成人したライオンに対し、暴力で屈服させ、飼いならしてたようだね・・・


なんかちょっと酷いね。
やえちゃん

読子さん
こういう人の道を外れた方法を使う場合、

飼いならすにあたって、一般的には素手で屈服させることが出来ないのは当然。

鞭やら電気棒で痛みを覚えさせ、洗脳していくみたい。


外道の調教法だねぇ。
やえちゃん

読子さん
でも神奈村は違ったみたい。道具を使わず、己の肉体のみで、

ライオンを屈服させてたようだよ・・・


ライオン相手に素手!?
やえちゃん

読子さん
かなりの腕っぷしだったようだね・・・

一歩間違えばかみ殺されるやん・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.