弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 「全開の加速!!」絶好調の真波VS坂道!!戦地への超加速!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 「全開の加速!!」絶好調の真波VS坂道!!戦地への超加速!

投稿日:2024年8月22日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 「全開の加速!!」

弱虫ペダル 786話 ネタバレ感想・考察!

2024年8月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年38号掲載です。

 

ベストタイミングで発射した真波・・・!!

それを追う形になった坂道、果たしてこのわずかなリードが戦況にどう響くのか!?

坂道VS真波・・・波乱の幕開け!!

 

■前回 弱虫ペダル 785話 「坂道のオーダー!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 「坂道のオーダー!!」山岳賞を賭けたクライマーの戦いが幕を開ける!
弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 「坂道のオーダー!!」山岳賞を賭けたクライマーの戦いが幕を開ける!

弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 ...

続きを見る

 

786話のネタバレ前半

読子さん
先に飛び出したのは真波・・・!!

絶好のタイミングでの加速・・・!!


集団を一気に置き去りにするほどの超加速・・・!!

まさに絶好調って感じだね・・・!

やえちゃん

読子さん
決して緩い坂ではないだろうに・・・真波の加速は、まるで重力を感じさせない・・・!

相変わらず異様な加速だね・・・!


あの真波に追いつける人間がいるとするなら、ただ一人・・・
やえちゃん

読子さん
うん。坂道クン以外においてはいないね・・・!

全開で加速して、ようやくおいつけるかどうか・・・!
やえちゃん

読子さん
見る見る間に坂道君のケイデンスが上がる・・・!!

そこに加えて鳴子の根性注入!!背中を叩くアレ・・・

今回はパーじゃなくてグーだったね。


一瞬グーで殴ったかと思ったわ・・・
やえちゃん

読子さん
いやいや、背中にグーパンを押し当てた状態から押し出しただけで、

グーパンで殴ったわけではないからね!


根性注入・・・これは効いただろうね!
やえちゃん

読子さん
真波の超加速と同等の超加速・・・!

やっぱこの二人・・・次元が違うね・・・
やえちゃん

読子さん
坂道クンの頭の中は、皆への感謝でいっぱいみたいだね。

皆から快く送り出してもらえて・・・鏑木に至っては、補給所で冷たいボトルを坂道のために確保してくれたようだしね。


たまに気が利くんだよなぁ。
やえちゃん

読子さん
この灼熱の山・・・冷たいボトルはありがたいだろうね。

今泉の奴も、いつになく仏の顔で、うしろの事は気にせず思い切り走って来いって

送り出してくれた・・・頼もしい言葉よな。


皆に押された背中・・・確かな熱を感じるね・・・!
やえちゃん

読子さん
去年のインハイのトリを盛り上げた真波と坂道・・・

この因縁の二人の対決が早くも実現しようとしている・・・


観客にとっては超見ものだよね。
やえちゃん

読子さん
全く消耗していない今だからこそできる、全力中の全力・・・!!

言い訳のきかないベストコンディションによる全力バトルか・・・!

ワクワクするね・・・!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.