フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第49話/日和VS周!!早くも同校対決!!3位の周に勝てるのか!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第49話/日和VS周!!早くも同校対決!!3位の周に勝てるのか!?

投稿日:2024年8月22日 更新日:

常に攻め気!だが・・・

読子さん
周さんは2打でピンそばまで寄せてきた。

それに焦ってなのか、日和んは細かく刻まず、一発でピンそばを狙ったみたいね。


でもコースもいいし、着弾地点もピンそばだよ!いいじゃん!
やえちゃん

読子さん
いや・・・少し勢いがつきすぎてる・・・!!

グリーン上で止まらずに外へ出ちゃったね。


フックはランが出やすい・・・その事が失念してたみたいね・・・
やえちゃん

読子さん
戦略が雑だと指摘されちゃったわ。

マッチプレーは特に相手との駆け引きが重要なんだってさ。

やっぱここら辺の経験値がものをいう部分で、素人の日和んには厳しい部分だよね。


経験不足は否めないかぁ・・・
やえちゃん

読子さん
結局第1ホールも、その第2,第3と周さんに敗北・・・

流石3位ってとこか・・・
やえちゃん

読子さん
しかも第4ホール・・・

PAR3の2打目地点・・・日和んはバンカーだよ。


うわ・・・これって・・・
やえちゃん

読子さん
うん。バンカーはバンカーでも縁付近・・・

バンカーの外から打とうにも構えられるスペースがないし、

スペースをとって構えたら、こんどはボールのあるバンカーとの高低差で、

そもそもボールに届かないっていうね。


ん?じゃあバンカーの中に入って打てばよくね?
やえちゃん

読子さん
確かに右打ちでやろうとすれば構える事もできるし、一見するといけそうではあるけど、

この深いバンカーからの脱出はPWの弾道じゃ厳しいみたいよ。


場合によっちゃ脱出できず1打を無駄にするか・・・
やえちゃん

読子さん
勝つためにこれ以上離されるのは得策ではないね。

でもどうするん?
やえちゃん

読子さん
!?・・・バンカーの外へ・・・って、やっぱ左打ちで行くん?

でも、構えをとれる距離に立てば、必然的にボールから遠くなって、

高低差で届かないでしょ?

やえちゃん

読子さん
んだねー。全然届いてない・・・

前傾姿勢で打つつもりなのかしら・・・?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第49話/感想

周さん、さすが3位なだけあって、相当強いよね。

果たして日和んの逆転なるのか!?

この窮地からいったいどんな手を使って脱出するのか・・・

 

ツインテ冬子も日和んを心配して練習に身が入ってないようだし・・・

衣鈴っちは日和にも分があるとみてるようだけど・・・

実際問題経験値も実力差も圧倒的だからねぇ・・・

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.