フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第49話/日和VS周!!早くも同校対決!!3位の周に勝てるのか!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第49話/日和VS周!!早くも同校対決!!3位の周に勝てるのか!?

投稿日:2024年8月22日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第49話 「日和VS周」

フェアウェイの声をきかせて 49話 ネタバレ感想!

2024年8月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年38号掲載!

 

予選を突破した衣鈴・冬子・日和だったが、本戦トーナメントでは

いきなりの身内対決に・・・

雛守日和VS鳶本周・・・!!初戦突破なるのか!?

 

■前回 第48話 「予選終了」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

いきなりヤバイ

読子さん
てか・・・今週のセンターカラー・・・ツインテ冬子が主役じゃん!

スタイル抜群すぎる・・・!グラビアアイドルやん・・・!


ツインテ冬子プロになったら、こっちでも食べていけそうやね・・・
やえちゃん

読子さん
さて、話を戻すけど・・・これはいきなりヤバイ事になっちゃったね。

日和んの相手が同校で・・・しかも3位の実力の周サンとはね・・・
やえちゃん

読子さん
これ、トーナメントだから、一回負けたらそれで終了だからね。

そうなんだよね・・・他校にとっては、ラッキーくらいにしか見てないかもだけど・・・

でも、当人たちは物凄く楽しそうだね。

やえちゃん

読子さん
日和んは、相手が強いと燃えるタイプだからなぁ。

周さんの不敵な笑みは、負けないという確信から?

それとも彼女も日和んとの闘いを楽しみにしてたのかな?

やえちゃん

読子さん
どうなんだろうね・・・これまでの日和んの活躍は、間近で見てきてるし

彼女の底力を知ってるのであれば、楽しみにしてるのかもね。


それにしても周さん・・・テクニックだけならツインテ冬子以上ってマジなのか・・・
やえちゃん

読子さん
だとすれば、彼女と戦う上で、飛距離は重要になってくるかもね。

確かに、ミスを考慮するのであれば、出来る限り飛距離で稼いでおきたいよね。
やえちゃん

読子さん
日和んも、それを意識してか、一打目からフルスイング・・・!

少しハズレはしたけど、まぁまぁいいとこにいったっぽい。


一方の周さんは、やっぱ細かく刻んでいくようだね。

一発ギャンブルよりもフェアウェイを確実に・・・まさに堅実タイプ。

やえちゃん

読子さん
2打目以降、ピンから遠い方が先に打つルール。

なので、160Yくらいしか出なかった周さんが続けて打つ!


彼女・・・一打目であまり飛距離を出さなかったのは、

この2打連続で、先にピンそばに寄せて、プレッシャーをかけるためだったのか・・・!

さすが眼鏡クールキャラ・・・策士だな・・・!

やえちゃん

読子さん
でも、日和ん・・・このひりつくスリルを心から楽しんでるんよなぁ・・・

ゴルフバカですやん!
やえちゃん

読子さん
さぁ、日和んの2打目・・・!

つま先上がりだから、ちゃんと目標の右に打ち出せるか!?


コースはいいんじゃない!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.