呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?

投稿日:2024年8月19日 更新日:

生きる意志ではなくとも

読子さん
お・・・!虎杖の気持ちに反応してか、伏黒の術式で、宿儺の片足が影に沈んだ・・・!!

これってば明確な妨害行為・・・!
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・まだこれが『生きたい』という意思かはわからないけどね・・・

確かに、虎杖を助けたいって気持ちだけなのかもしれんものね・・・
やえちゃん

読子さん
ともかく、この反応は解により確実に浮上しつつある反応ではあるからね。

虎杖も笑みがこぼれる・・・!


あとは攻めあるのみ・・・か!
やえちゃん

読子さん
互いに掴み合っての防御無視の顔面タコ殴り・・・いてぇ・・・

なんだろ・・・どう見ても互角ではないんだけど・・・

虎杖がんばってんなー・・・

やえちゃん

読子さん
いや、見た目の派手さからいえば宿儺が段違いなんだけど、

虎杖の解の効き・・・彌虚葛籠を破壊して、確実にダメージを与えてる!!


いけるやん!
やえちゃん

読子さん
!?・・・宿儺の斬撃!?

え?焼き切れた術式が回復したの!?
やえちゃん

読子さん
高いリスクを払って、脳を壊して回復することで、

術式のリセットに成功したみたい・・・


マジか・・・
やえちゃん

読子さん
でも、流石になんらかの影響はありそうだけど・・・

あー・・・領域展開しようとしてる・・・アカンかも。


あれ?虎杖の左手の小指と薬指が・・・消えた?
やえちゃん

読子さん
しかも螺旋階段の下の方にからめとられた宿儺の指・・・

これはいったい・・・


ここまで全部虎杖の作戦なのかな・・・
やえちゃん

読子さん
領域の中で、勝利宣言するくらいだから、それなりの確信があったのは

間違いなさそうだけど・・・


じゃあ、特に心配はいらない感じかな・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 266話/感想

宿儺もリスクをとってでも攻撃に転じたかったわけだけど、

果たしてこれは虎杖の計算内のことなのか・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 265話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 267話/全ては計算された決戦!!釘崎野薔薇復活ッ!!謎も残るが
呪術廻戦 ネタバレ感想 267話/全ては計算された決戦!!釘崎野薔薇復活ッ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 267話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.