バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第94話 「キングヒュドラー拳」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第94話 「キングヒュドラー拳」

投稿日:2024年8月7日 更新日:

第94話のネタバレ後半

読子さん
顔を掴まれた・・・!!

花山薫ばりの握力で顔面を握りつぶされる・・・!!


九つの首も、実際のところは両手足のせいぜい4本・・・

腕にしがみついてる状況じゃ、その四肢も自ら封じている状態・・・

やえちゃん

読子さん
そこで頭を掴まれちゃ、もうなす術なし、あらら・・・引っぺがされちゃった・・・

まぁ頭を握りつぶされなかっただけマシかもね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、引っぺがす・・・というレベルではないかも、

メチャクチャ吹っ飛ばされてる・・・


ボールみたいに地面をバウンドしてる・・・これ受け身とれてるのか?
やえちゃん

読子さん
烈の表情を見る限り、消力も受け身もとれなかったっぽいけど・・・

てか、やっぱ所詮は幻影・・・何をやっても無駄なのかも・・・
やえちゃん

読子さん
確かに、どんな幻影を見せたとて、本体は烈海王であり、

その戦力が大幅に上昇するわけではないものね・・・


しかもすでにタネはバレてるわけだからハッタリにもならないっていう・・・
やえちゃん

読子さん
やるにしても象形拳とは別の何かにするしかないだろうけど・・・

他の小細工・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、烈が起き上がってこない・・・

ポセイドンが何やら講釈垂れてるのを良い事に、体力回復を図ってるのか・・・

それとも、本当に立てないのか!?


ポセイドンは伊達に神様を名乗ってないのよ・・・

烈が魅せた幻影の猛獣ではなく、ケイトスやクラーケンなど、実在する超巨獣を

実際に叩き伏せてるわけなんよね・・・

やえちゃん

読子さん
せやね・・・そもそもの格が違うのは、もうどうしようもないけど・・・

でも、烈はどうやらまだやれるようだよ・・・!!


立ち上がった・・・!!
やえちゃん

読子さん
武が通用せず、絶望と失望を幾度となく味わってきた烈海王・・・

しかし、異世界転生した今、その先を烈は見据えている・・・ッ!!


まだやれるんだね・・・!!
やえちゃん

読子さん
武の神髄・・・象形拳の完成形って・・・

巨大な烈海王・・・!?


ピクル戦で見せた奴・・・!?
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第94話/感想

相変わらず象形拳に頼るか・・・

かつて武を捨てようとした烈の前に現れた巨大な烈海王・・・!!

それは烈がなりたい理想の烈海王・・・!!

 

果たして、どこまでヤレるのか・・・!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第93話 「幻影魔法」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第93話 「幻影魔法」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第95話 「召喚」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第95話 「召喚」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.