バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第93話 「幻影魔法」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第93話 「幻影魔法」

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第93話 「幻影魔法」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第93話 ネタバレ感想!

2024年8月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年9月号掲載!

 

顔面を地面に叩きつけられてなお、消力によりダメージを無効化した烈!

此処からが中国武術の本番というが・・・

小細工をどう弄するのか・・・!?

 

■前回 第92話 「小細工」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第92話 「小細工」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第92話 「小細工」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第93話のネタバレ前半

読子さん
砂地を利用した消力・・・!!何とか危機は脱したけど・・・

結構ギリギリだったかもね。
やえちゃん

読子さん
でも、烈はここに来てポセイドンを挑発しはじめた・・・

お前の力が通じるのは海だけだと・・・


何かを狙っている・・・?
やえちゃん

読子さん
!・・・ポセイドンの右ストレート!!やはり熱くなりやすい性格・・・!!

でも、烈は余裕で見切ったようで、放たれた右拳に両足で着地・・・!
やえちゃん

読子さん
本当の勝負は此処から・・・陸対海・・・人対神・・・

そして、究極の武 対 究極の暴力・・・ッ!!


うーん・・・烈は強がってはいるものの、未だ決定打を出せてないんだよね。
やえちゃん

読子さん
小細工を弄する・・・って話だけど・・・

あ!・・・これって・・・
やえちゃん

読子さん
蟷螂拳・・・!!いわゆる象形拳だよね?烈の小細工ってコレ?

烈クラスになると、その型を披露するだけで、元となる動物がリアルに重なって見えるわけだね。
やえちゃん

読子さん
でも、果たしてポセイドンに対し、象形拳が通じるのかしら?

相手は神だよね・・・カマキリだのクマだの、トラだのと・・・

とても通用するとは思えないんだけどなぁ。


メルヴィルはかなり驚いてるようだけど・・・まるで幻影魔法だと・・・
やえちゃん

読子さん
メルヴィルのおっさんが驚いて勝てるなら苦労はないんだけどなぁ。

キングも猛獣ごときじゃ相手にならないって言ってるわ。

烈の象形拳は、さらに先があるということなのかな?

やえちゃん

読子さん
確かにポセイドンを圧倒出来る程のナニかの型がない限り、

烈も対抗策に象形拳を選ばないか・・・


中国四千年の歴史・・・そして烈自身が歩んでいるその先から得た、

新たなる象形拳・・・その型が見られる・・・ッ!!

やえちゃん

読子さん
元の世界はもとより、異世界転生後のあらゆる強敵との経験・・・

それが烈に何を作らせるのか。


・・・え・・・これって・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.