ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 45話 「top down」歩仁内君ついに反逆!?

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 45話 「top down」歩仁内君ついに反逆!?

投稿日:2024年8月7日 更新日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 45話 「top down」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 45話 ネタバレ感想!

2024年8月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年9月号掲載!

 

プライドを捨てた蛇喰の活躍もあり、竜泉が追い上げを見せている!

神伯のキーマンである星クンがいない今こそ、攻めるチャンス!

このまま一気に勝ちにいけるか!?

 

■前回 第44話「pride」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 44話 「pride」蛇喰躍動!!
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 44話 「pride」蛇喰躍動!!

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

45話のネタバレ前半

読子さん
どうやら蛇喰の活躍もあって、第2セットは星クンが戻る間もなく、

21-25で勝ちきれたようだよ。


何とか最終セットまで行けたんだね・・・ひとまずはホッとしたかも。
やえちゃん

読子さん
でも安心するのは、まだ早いかもね・・・

恐らく最終セットでは星クンが戻って来る・・・!


この神伯ってチーム、星クンの明るい性格で回ってるよな・・・

彼の前向きな一言で、士気が一気に高まる・・・!

やえちゃん

読子さん
主人公気質だよなぁ・・・選抜組には選ばれなかったにせよ、

高いリーダーシップとリベロの能力があるよね。


なんかちょっと神伯学園応援したくなっちゃうよね。
やえちゃん

読子さん
最終セット前のミーティング・・・

雨竜監督から蛇喰へ、速攻を打てとの指示・・・


へ?せっかく雨竜スタイルに合わせて点を取り始めたのに、

また前のスタイルに戻せって?それでミスしたら怒るの?

やえちゃん

読子さん
かなぁり理不尽よなぁ・・・まぁ何か狙いがあるんだろうけど。

蛇喰も素直に従うのな・・・
やえちゃん

読子さん
星クンが復帰した第3セット・・・やはり泥試合展開が続くなぁ・・・

ここまで18-18・・・五分の試合展開。


本当に勝てるのかハラハラするわ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、明らかに変化が見え始めてきたよ。この終盤・・・!

神伯の選手たち・・・物凄く疲弊してる・・・?
やえちゃん

読子さん
序盤では拾えていたはずのボールも、今は滑り込んでも届かない。

反応の遅れ、疲労による動きの鈍り・・・


てっきり疲労は星クンに集中してるもんだと思ったけど・・・
やえちゃん

読子さん
いや、どうやら神伯の選手全体に疲労感が見えてるよ。

あ!確かに攻撃の際も肘が下がってる・・・!
やえちゃん

読子さん
蛇喰も指摘されてたことだけど、肘が下がると、

どうしても通過点が下がるから、ブロックにもネットにも引っかかるんよね。


いったい何が起きてるの?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.