ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 44話 「pride」蛇喰躍動!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 44話 「pride」蛇喰躍動!!

投稿日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 44話 「pride」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 44話 ネタバレ感想!

2024年8月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年9月号掲載!

 

すべては雨竜監督の思惑通りに進んでいる・・・!!

要の星クンを潰し、あとはゆっくりとひねりつぶすだけ・・・!!

鬼のような策略だが、強い・・・!!

 

■前回 第43話「my order」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 43話 「my oder」雨竜の戦術
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 43話 「my oder」雨竜の戦術

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

44話のネタバレ前半

読子さん
神伯にとって要の選手であるリベロ星クンが足を吊っての一時退場・・・

ブロックアウトとフェイントは、彼を走り回らせ消耗させ、この結果に導くための作戦だったってわけだ・・・


勝つための作戦とはいえ・・・えげつないね。
やえちゃん

読子さん
だけど、これで守備の要がいなくなったわけで、

点をとる絶好のチャンスだよ・・・!


今のスコアは15-14で竜泉が1点負けてる状況・・・

星クンがいない間に、どれだけ取れるかだね。

やえちゃん

読子さん
カモメのサーブ・・・!!

いいぞ!レシーバーのレシーブミス!!
やえちゃん

読子さん
でも、他の選手の適切なカバーで、まだ生きてるよ!

星クンが抜けて戦力ダウンは間違いないはずだろうに、

士気だけは上がってる感じだね。

やえちゃん

読子さん
いつも人一倍声を出して、支えてくれてる人間が潰れた今、

なんとか頑張ろうって思ってるんだろうね。


いいチームだよね・・・神伯学園・・・
やえちゃん

読子さん
さぁ竜泉の攻撃チャンス!蛇喰がスパイクに跳ぶ!

でも、一度の失敗をキッカケにセッター保坂が頑なに蛇喰にあげないんよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
田原クンソフトタッチで落としにかかった!上手い!

ダメだ!ギリあげられた!
やえちゃん

読子さん
神伯がひとまず返したところ、蛇喰がダイレクトで撃ちに行く!!

アカン!!ブロッカーに捕まってドシャットじゃん!!
やえちゃん

読子さん
点差を広げるどころか、逆に広げられてるじゃねぇか・・・!

うわ・・・ここですかさず雨竜監督の解雇通告・・・!!

ここでもベンチ座るかー!?はキツイって・・・

やえちゃん

読子さん
『あぁ君の指定席は観客席だっけ?ごめん、この体育館には観客席ないみたい!!』


たった一度のやらかしでこれかwキツイねぇ
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.