ガチアクタ ネタバレ感想 106話「潜む者」ゾディルの人器発動!!クロの秘密も明らかに!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 106話「潜む者」ゾディルの人器発動!!クロの秘密も明らかに!

投稿日:2024年8月7日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 106話 「潜む者」

ガチアクタ 106話 ネタバレ感想!

2024年8月7日(水)発売の週刊少年マガジン2024年36・37号掲載!

 

背後に潜むモモアの存在に気付かなかったクロ・・・

触れることで対象の記憶を聞く能力を持つモモア・・・欲しい情報を手に入れてしまうのか!?

そうなると計画通りクロを殺しにかかるのか・・・

 

■前回 第105話 「中身初見」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?
ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

ガチアクタ ネタバレ感想 105話 ...

続きを見る

 

最悪のタイミング

読子さん
あーあ・・・モモアちゃんに触れられちゃったよクロ・・・

情報を盗まれたら最後、生かしておく理由もないからね。
やえちゃん

読子さん
この状況に、全ての事情を知るフォロがエンジンとルドに端的に説明。

まさに最悪の状況だよね。


今まさに情報を抜き出してる最中なのか、クロもモモアも動きが止まってる・・・!

すでに手遅れなのかもしれないけど、まだ生きている以上、最速で守りに行くしかないよね!

やえちゃん

読子さん
その点、エンジンの判断は早かったね。

斑獣に気を取られ過ぎて警戒が緩んでいた自身の至らなさへの反省をしながらも、

足はすでにクロの方に向いて走り出してる。


!!・・・そんなエンジンのクロへの接近を邪魔するように・・・

最悪のタイミングで飛び出してきたよゾディルの奴・・・!

やえちゃん

読子さん
!!・・・しかも先手を打ってきた・・・!!

人器”ミシュラ”の発動・・・!!


漆黒の・・・コート・・・!!
やえちゃん

読子さん
人器を出してきたって事は本気って事・・・!?

ルドの人器・・・あのグローブ、3Rって、武器化3回までなんだっけ・・・
やえちゃん

読子さん
すでに犬型斑獣相手、そしてトンネルのとこでレムリンの筆2回、

そしてさっきの箱に対しての1回で、これ以上の武器化は出来ない・・・!


相手の手の内が出尽くしたタイミングでの参戦・・・えげつないね・・・!
やえちゃん

読子さん
ボス戦で死闘を繰り広げて、ようやく勝利したところに追加ボス・・・

みたいな絶望的なタイミングだよね・・・


!!・・・来る!!
やえちゃん

読子さん
ゾディルの人器・・・コートの端が禍々しい輪を形作ったかと思ったら

そこから無数の棘のような攻撃が放たれた・・・!!


広範囲の突攻撃・・・!貫かれたら一たまりもなさそう・・・!
やえちゃん

読子さん
かろうじてルドたちはエンジンの傘の盾のおかげで直撃を喰らわなかったようだけど、

ルドたちの背後にいた武器化した巨大箱はモロに貫かれまくったね・・・


箱の動きが止まったっぽいし、無力化させられたのかな・・・
やえちゃん

読子さん
でも、なんでクロの方には攻撃を向けなかったんだろう?

多分・・・モモアちゃんの記憶の読み取りには時間がかかるんじゃないかな・・・

全部聞き取る前に殺しちゃもともこもないからね・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.