ブルーロック ネタバレ感想 272話/覚醒凛に挑む潔、邪魔をするカイザーの三すくみ!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 272話/覚醒凛に挑む潔、邪魔をするカイザーの三すくみ!!

投稿日:2024年8月7日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 272話 「ジャンケン」

ブルーロック 272話 ネタバレ感想!

2024年8月7日(水)発売の週刊少年マガジン2024年36・37号掲載!

 

凛は本当のエゴを思い出し、生命を懸けた破壊を求め動き出した!!

目の前にはカイザーという至極の獲物・・・!!

凛VSカイザー・・・勝者は!?

 

■前回 第271話 「ライフ・イズ・ビューティフル」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 271話/凛のエゴ・・・始まりは幼少期の特撮番組キッカケ!?
ブルーロック ネタバレ感想 271話/凛のエゴ・・・始まりは幼少期の特撮番組キッカケ!?

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

足の引っ張り合いは相変わらずか

読子さん
ベロだし凛ちゃん、これってば、凄まじい集中力によるものなのね。

確かに集中してて口を開けたままの人ってのはいるかもだけど、

流石にベロまで出す人は少ないんじゃ?

やえちゃん

読子さん
トップアスリートにはいるみたいよ。自身の過度の緊張から解き放つため・・・

肉体のリラックスのために行うんだってさ。


そういうものなのね。
やえちゃん

読子さん
さて、凛VSカイザーの勝負・・・

凛がカイザーを抜くのか・・・はたまた、カイザーが止めるのか・・・!


足さばき、そして腕による競り合いにおいても、ほぼ互角・・・!!
やえちゃん

読子さん
奇しくも、二人が拮抗したために、潔が態勢を整えて再び凛に挑む・・・!!

いくら凛でもカイザーと潔、同時にかかられちゃ難しいんじゃないか!?


でも、潔とカイザー・・・あくまでも自分のボールにしたいっていう

非協力体制だよね。つまり2対1ではなく、1対1対1っていう・・・

おかしな状況・・・

やえちゃん

読子さん
凛の『敵の最高を引き出して壊したい』という欲望・・・

『命がけで凄い奴を破壊したい』という深層心理がもとになってるんだよね。

つまるところ、相手が大したことないと、前提条件に引っ掛かってこないから

覚醒出来ないってことか。


でも、相手が潔とカイザーなら、その条件もクリアできるんじゃない?
やえちゃん

読子さん
そうだね。命を懸けて潰す相手だろうね。

あれ・・・?カイザーはつっこまない・・・?
やえちゃん

読子さん
さっき言ってた通り、やっぱ2対1じゃなくて

1対1対1っていう認識なんだよなぁ・・・

明らかに同時にかかった方がボールを奪えそうなのに。


潔に噛みつかせて、こぼれ球を奪おうって腹か・・・!

ハイエナカイザーじゃん・・・!

やえちゃん

読子さん
もしかしたら凛の覚醒を肌感で悟った・・・?

二人同時に仕掛けていたら、凛が完全覚醒して手が付けられなくなる・・・

そんな予感から一歩引いた・・・?


流石にカイザーを買いかぶりすぎな気がする。

ハイエナカイザーなだけな気がする!

やえちゃん

読子さん
!・・・どうやら、カイザーが手を出さなかったのは、”コイツ”の接近に気付いてたからなのかも!?

ここでネスきゅん来るのかーい!!
やえちゃん

読子さん
完全予想外の外野参戦・・・!!凛は全く予想してなかったって顔だ!

うお!!ネスきゅんボール奪った・・・!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.