ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!

投稿日:2024年8月6日 更新日:

五老星の突破口?

読子さん
エメトの放つ強大な覇王色の覇気・・・なんとあの怪物化した五老星達に効いた!?

見る見るうちに元の人間の姿に・・・!

しかも、元居たマリージョアに転移までさせた・・・!

やえちゃん

読子さん
転移したのは五老星たちの意志だろうけど・・・

それほどまでにやばかったんやね。


でも、これ・・・無敵と思われた五老星たちにも

勝ち筋はあるってことよね?覇王色の覇気がキー・・・!!

やえちゃん

読子さん
なるほどなぁ・・・

赤髪のシャンクスがあっち側でないなら、心強い気がするけど・・・
やえちゃん

読子さん
てか、この覇気・・・イム様にまで届いてたんか・・・

ジョイボーイを思い出したみたいだけど、これってば、恐怖の記憶なのかな・・・


かつてイム様はジョイボーイに追い詰められた・・・?
やえちゃん

読子さん
この怯え方・・・尋常じゃないしね。

でも、結果として負けたんよね?王になれなかったわけだし・・・

ジョイボーイは・・・

やえちゃん

エメトとジョイボーイ

読子さん
どうやらさっきの覇王色の覇気・・・

エメトではなくジョイボーイのソレだったようだね・・・


え!?覇王色の覇気を封印してたってこと?
やえちゃん

読子さん
ジョイボーイが最大級の覇気を”結んで”エメトの体内に閉じ込めたんだってさ。

そういう技術をジョイボーイは持ってたんだね。


それを使ったわけか・・・
やえちゃん

読子さん
あくまでもいざってときの隠し玉・・・!

ジョイボーイが死に、エメトを守ってやれなくなる・・・

だから、その時が来て自身の命が危ない時や、守りたい誰かの命が危ない時・・・

まさにいざという時に結び目をほどけと・・・


ジョイボーイ・・・ええやつやね・・・
やえちゃん

読子さん
それだけの関係性だったんだろうなぁ。

そして、ジョイボーイのシルエットだけだけど・・・確かにルフィっぽい・・・

麦わら帽子かぶってんのね!


これ・・・もしかするともしかするのかな?
やえちゃん

読子さん
ルフィがジョイボーイの生まれ変わり・・・可能性はあるかもだね。

エメト・・・流石にもう限界かもね・・・ジョイボーイのとこに逝けるといいけど・・・

でも、もし本当に転生してたなら、会える事ってないのかな・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1122話/感想

ジョイボーイ・・・めっちゃ気になる存在やね。

ルフィとだけ心の声で会話出来た事からも、ジョイボーイの生まれ変わりって

本当かもしれんね!

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!
ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピース ネタバレ感想 1121ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!
ワンピース ネタバレ感想 第1123話/ベガパンクの空白の2週間が明らかに!

ワンピース ネタバレ感想 1123ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.