ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!

投稿日:2024年8月6日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1122話 「イザッテトキ」

ワンピース 1122話 ネタバレ感想!

2024年8月5日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年36・37号掲載!

 

ベガパンクの言葉を受け、世界中に混乱が走る。

海に沈む危機に怯えるもの・・・ワンピースを求め、沸き立つ者・・・

海賊の時代に脅威を覚える者・・・果たして世界はどうなってしまうのか・・・

 

■前回 第1121話 「時代のうねり」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!
ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピース ネタバレ感想 1121ෘ ...

続きを見る

 

ひとつなぎの大秘宝<ワンピース>を求めて

読子さん
なぁんか、ベガパンクのせいで海賊たちの眠っていた野心が叩き起こされた感じだなぁ・・・

海軍にとっちゃ、いい迷惑だろうし、一般市民にとっても最悪だろうね。
やえちゃん

読子さん
世界が海に沈むとも言われたわけで、まさにお先真っ暗なんだが・・・

ベガパンクなりの解決策とか、何か提示してくれなきゃ不安だけが残るよね。
やえちゃん

読子さん
ベガパンクも、放送の阻止が入る事を想定して、見つかりにくい場所を選んだんだろうけど、のらりくらりと・・・この先、何か対処法なりを言うかもしれんけど

もう無理かもね。


未だエメトが攻撃を受け、放送は不安定・・・

所々、重要キーワードがボヤかされる結果に・・・一体何を伝えたかったのか・・・

やえちゃん

読子さん
つーか、天才ならプランBくらい用意しとけっての!

放送事故の際は、別途電伝虫から放送するとかさぁ・・・こんな重大な事を

中途半端に知らされる方の気持ちになりなよってなるわ。


確かに・・・放送の妨害は用意に想像がついただろうにね。
やえちゃん

読子さん
場合によっては放送の完全遮断、もしくは放送時間の完了後、

別途世界中に同じ映像をリピートできるようにしてる可能性もなくはないのかも?


あー、その可能性もなくはないのかな。
やえちゃん

エメトの言葉

読子さん
いまだに五老星からの攻撃を受けてるエメト・・・

エメトだけじゃないよ!落下してるサニー号に馬骨が迫ってる・・・!
やえちゃん

読子さん
スゲェヤバイ状況だけど、エメトはルフィに語り掛けてる・・・

ジョイボーイへの謝罪・・・そしてルフィがジョイボーイではない事に気付いていたことも語ったね。


ジョイボーイを王に出来なかった事への謝罪・・・か。

それにしても、ルフィとジョイボーイは見間違えるほどにそっくりなんだね。

やえちゃん

読子さん
最後にルフィは自身の名をエメトに告げ、”D”の名に笑みを浮かべていたね。

”D”・・・かぁ・・・
やえちゃん

読子さん
エメトが過去に叶えられなかった事・・・

未来の今、ジョイボーイとそっくりなルフィのために、それを叶えようとしてくれてるのかな・・・


なんかエメトから覇王色の覇気が漏れ出してる!?ロボットなのに覇気が使えるの!?
やえちゃん

読子さん
しかも規模がデカい・・・!!凄まじいよ!

ルフィを死なせないために・・・この危機を脱するためにやってくれてるのか!?


マジか・・・激アツ!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.