ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

投稿日:

激おこアプリ

読子さん
倉橋の食生活、量こそ適正というか少ないくらいだけど、

こいつはこいつで心配になるんよな・・・コンビニ飯とエナジードリンクでしょ。

というか菓子パンか・・・


坂崎さんは凄くヘルシーな食生活してっけど、酒がヤバすぎるww

てか、もちづきさんの様子がヤバイんだけど、他人のヘルシー画像でも発狂するのかな?

やえちゃん

読子さん
この先輩、肝臓の数値がヤバイからお酒控えるんじゃなかったのか・・・

明らかに食事の写真に写ってる・・・コレは何なんですかね・・・

開き直ったかのように『酒です』じゃないんよ。


この先輩、ビッグワン原液4Lとウコン飲料1:1で混ぜて

肝臓を壊す酒の効果をウコンで打ち消そうとしてる・・・

プラマイゼロじゃないんよwwてかそもそも不味いだろそれw

やえちゃん

読子さん
とにかく自分に激甘なこの二人を組ませたら、一向に改善しないのだけは間違いないね・・・倉橋がなんとかしないと・・・

とはいうても、食事改善も運動もダメじゃ、もはや手はないのでは・・・
やえちゃん

読子さん
そこでダイエットサポートアプリに頼る事にしたようだね。

可愛いキャラクターが食事について色々アドバイスくれるようだね。


こういうのってあてにはなるかもしれんけど、続くもんなの?
やえちゃん

読子さん
試しに前日の食事をアプリに判定してもらうようだね。

あ・・・やっばwww

100点中3点てwwアプリの可愛いキャラが鬼の形相にww


食生活乱れすぎとなw
やえちゃん

読子さん
しかも最近のアプリは賢いようで、成分表まで出してきて

理詰めしてくるんだね!こんなん喰らったらもちづきさん耐えられないね!


すでに視界が歪み始めてて草
やえちゃん

読子さん
でも本当、健康な食生活って本当に味気ないよね・・・

ダイエット食ともなればなおの事だよね。


これ無理でしょww
やえちゃん

読子さん
と、思ったけど・・・もちづきさん、何やらアプリのキャラから

存在しない声が聞こえてきてるようだよ・・・


おクスリは・・・やってないんだよね・・・?
やえちゃん

読子さん
まぁでも実際、このままいけば早死にまっしぐらだから、

あながち頭の中の声も間違いではないんだけどね・・・


この存在しない脅しに従えってくれるならあるいは・・・
やえちゃん

読子さん
ということで今夜のお食事・・・

すでに21時という時点でダメな気がする・・・


20時以降の食事はダメなんだっけ・・・
やえちゃん

 

読子さん
メニューは鶏むね肉のソテー・・・

玄米120g、エリンギとアスパラの炒め物・・・

これがアプリに推奨されたメニューなのね。


総カロリー398キロカロリーは中々いいんじゃない?
やえちゃん

読子さん
アプリに判定してもらったら100点満点のニッコニコやで!

でも、もちづきさんにはその笑顔が不気味な笑みに映ってるみたいやねw

もはや目に光がないんですけど!

やえちゃん

読子さん
イタダキマスからのゴチソウサマが秒なんよ・・・

確かに普段の量から考えれば鳥の餌レベルかも・・・
やえちゃん

読子さん
もちづきさんww表情ヤバwww生気を失ってるよもうww

完全にアプリのキャラに洗脳されてて草

軽くホラー入っちゃってるよ!夏だしいいね!

やえちゃん

読子さん
てか、すでにもちづきさんの謎行動がはじまってっぞ!

頭の中の声に従い、炭水化物の量を0.1g単位で測るのはいいにしても、

なぜ食後にもう一度計ろうとしているんだ!?


しかも、手についたお米をもったいないからって無造作に口に運んでるしw
やえちゃん

 

読子さん
しかし、もちづきさんの偉いところは、強迫観念からなのか、

不正した今の一口分への過剰な謝罪と入力しなおしをするところだね。


こんな一口、ちょろまかしてもよさそうなものなのにね。
やえちゃん

読子さん
てか、入力修正しても点数に変化なし・・・あくまでも誤差の範疇だったみたいね。

よかったじゃん。
やえちゃん

読子さん
って・・・まてまてまて・・・!!

今のが大丈夫だったからって、何ご飯よそっちゃってるの!?


しかも少しではなく大盛www明らかに誤差の範疇じゃないでしょww
やえちゃん

読子さん
まだこれだけなら許せるけど、

何、鶏肉まで追加しちゃってるのwww


あぁ・・・もう止まらない・・・ついにマヨネーズにまで手を・・・

ハーフマヨだったら許されるわけじゃないんよ・・・

やえちゃん

読子さん
ほらみたことか!!100点だったものが53点に!

・・・え、もちづきさん・・・?
やえちゃん

 

読子さん
あ・・・壊れた・・・

アプリアンインストールしようとしてるwwwwwwww


してる、ではなく、したねwww
やえちゃん

読子さん
おもむろに料理はじめやがったぞこいつww

いきなりの揚げ物は草

てかもちづきさん興奮しすぎだろww

そんなハァハァいいながら料理する奴はおらんのじゃ

やえちゃん

読子さん
頭の中の声を排除し、自身の理論を提唱しはじめた・・・

もうここまで来たらもちづきさんは止まらないだろうな・・・


自分に都合のいい解釈しはじめた・・・
やえちゃん

読子さん
卵は完全栄養食で高たんぱく、アスリートも食べてるから

いくら食べてもOKという謎理論www


いくらでも食べたら、もうヘルシーちゃうねん・・・
やえちゃん

読子さん
小麦粉や片栗粉も衣として使うくらいなら炭水化物のうちには入らないから

ヘルシーだとさw


だから、量の問題なんよwwwもちづきさんの大量の揚げ物・・・

もはや炭水化物の塊なんよ・・・

やえちゃん

 

読子さん
サラダ油は植物油・・・故に野菜・・・イコールカロリーゼロwwww

サンドウィッチマンかな?
やえちゃん

読子さん
謎の『ヘルシー力』なるパワーワードが飛び出す始末・・・

玄米はヘルシー力が蓄積されて痩せていくから大盛でもOKという謎理論w


そんな夢食材があったら、太った人なんていないんよww
やえちゃん

読子さん
さらにダメ押しの黒ウーロン茶を奇跡の飲料と称し、

これで流し込めば、全てはチャラになる・・・と・・・


・・・ダメだコイツ・・・はやくなんとかしないと・・・
やえちゃん

読子さん
うわぁ・・・てんこもりの揚げ物が出来ちゃったね・・・

おいおい死ぬわアイツ・・・
やえちゃん

読子さん
『大丈夫!大丈夫だって!!結論を急ぐな!!』

めっちゃ言い聞かせてて草


あ・・・ハーフマヨ・・・
やえちゃん

 

読子さん
大量の揚げ物にハーフマヨかけることで、かければかけるほどカロリーが減っていくは草生え散らかした

すごいすごいすごいすごいすごい!!

これ一人で言っててマジでヤバイ

やえちゃん

読子さん
超低カロリー&ヘルシー玄米と胸肉の丼ぶり 38kcal

とは・・・?


どうみても超高カロリー&アンヘルシー玄米と胸肉の早死にまっしぐら丼ぶりなんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
学会で発表して権威を得ようとしてるけど、食欲に負けてどうでもよくなってるの草

一口食べて頭抱えてるしwwもうダメだw

脂で脳が痺れるってなにwww

やえちゃん

読子さん
もちづきさん来年を迎えられるのか!?

おまけに玄米とマヨネーズのベストマッチに気付いてしまって、

また10000歩死に近づいてしまったよ・・・

やえちゃん

読子さん
ジャンキーとヘルシーの本来なら交わるはずのない二つが出会い、

奇跡の調和を生んだ・・・か。


もうこれは早く誰かと結婚した方がいいかもね・・・
やえちゃん

 

読子さん
結局、背徳感の中、箸を加速させ、台所で至るっていうね・・・

玄米効果のせいか、お茶碗数杯分を追加してようやく至ったようだよ・・・


せめて部屋で食べてよ・・・
やえちゃん

読子さん
黒ウーロンとハーフマヨでカロリー相殺はできてないからね!

心からの満足感で太る事はない理論もやめなさいwww


結局38kcalじゃなくて5786kcalなんだよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
翌日のもちづきさん、目が開かないほど、むくみで顔ぱんぱんに・・・

坂崎先輩も二日酔いでダウンしてるし・・・この二人、ダメの見本市だね・・・


我慢をやめるという結論に至ったそうで、それはそれで・・・うん・・・まぁ・・・いいかもね・・・
やえちゃん

読子さん
せやね、節制節制で長生きするより、思いっきり美味しいもの食べて

短命な生き方もあっていいかもだね・・・


ドカ食いは確かに幸福感あるものね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第5話/感想

もちづきさん、今回も面白過ぎた・・・

と、同時に心配になってくるww

強く生きて欲しい・・・

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇前回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇次回

 

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.