ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

投稿日:

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 5話 ネタバレ感想!

 

健康診断の結果を受け、このままではとんでもないことになると

自覚したもちづきさん・・・ダイエットに臨むも・・・

結果は予想できる・・・

 

■前回 第4話はこちら

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

1年で6kg増加は草

読子さん
もちづきさん・・・健康診断結果・・・体重がヤバイことになってんね・・・

53.7kg→59.8kg・・・

恐らく1年ごとの健康診断・・・この増加は普通にヤバイ・・・!

やえちゃん

読子さん
今はまだ21歳という若さで何とかなってるかもだけど・・・

この増加率から考えると3桁行くのも遠くない気が・・・


まぁ・・・一応本人も危機感覚えたみたいだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
というわけで、同僚で先輩の坂崎杏奈(24)とランニング・・・

どうやら坂崎先輩は肝臓の数値がヤバイそうだよ。


酒好きなんだね・・・
やえちゃん

読子さん
てか・・・普段運動しない人が、いきなりランニングは・・・

普通に倒れてるし


やえちゃん

読子さん
なんか飲みたい?の問いに『ラーメンたべたい』は痩せる気ゼロなんよ・・・

先輩も『走った直後にメシいけるの凄いね!』じゃないんだわww

この二人組ませちゃダメな奴だw

やえちゃん

読子さん
結局数日は頑張ったらしいけど、体に変化はなし・・・と。

この今のもちづきさんのもちもち体系がベストなんだけどなぁ・・・

このままいくと、確実にヤバなってくるぜ・・・


まだ、まだ顔じゃなくて胸やお尻に肉が行ってくれれば・・・!
やえちゃん

読子さん
つーか、倉橋、女子の見られたくないシーンを凝視してんじゃないわよ!

存在感ないよねー彼・・・
やえちゃん

読子さん
結局、倉橋クンまで巻き込んでしまったようだけど、

運動がダメなら食事改善っていう真っ当な案を出してきたな。


それはそうだけど、食事改善とか運動以上に難しいんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
最近は食事に気を付けてるそうだけど・・・

って・・・ラーメンドカ盛りじゃねぇかwww


言い訳がチャーシューと脂抜き・・・

ただし、麺大盛っていうねww

やえちゃん

読子さん
倉橋諦めの「そっか・・・」は草

食事改善何て無理でしょw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.