呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?

投稿日:2024年8月5日 更新日:

情け

読子さん
ここまでの虎杖の行動、言動に対し、

宿儺的にはガッカリしてたようだね。


そりゃ今まであんだけ怒りや憎しみをぶつけてきてたんに、

領域展開後の、この有様・・・

やえちゃん

読子さん
でも、ようやく気付いたようだよ。

虎杖が宿儺を憐れんでいるということに・・・


情けをかけよう・・・と?え?今までどれだけの犠牲を出してきたのかわからない程の相手に対し、情けをかける!?
やえちゃん

読子さん
そもそも、それってば上から目線でモノを語ってるわけだからね。

つまるところ、宿儺を殺せるという確信の上での憐れみ・・・


これは宿儺にとっては最大級の屈辱では・・・
やえちゃん

読子さん
伏黒の体を解放すれば、自身の体で生かしておいてやる・・・

それが虎杖が宿儺にかけた情け・・・


あわわ・・・
やえちゃん

読子さん
案の定、ブチギレですわな・・・

あーあ・・・八つ裂きではすまないってさ・・・

虎杖を殺すのはもちろん、人間を皆殺しだって・・・

やえちゃん

読子さん
しっかし、虎杖がこれだけの強気に出るって、

本当に勝機があるってことなんだよね?


流石に、自信がなきゃこんな大それたことはいわんよね・・・
やえちゃん

読子さん
やっぱ領域展開が関係してるんだろうねぇ。

そうだろうね。それ以外にないよね?

領域展開前の宿儺と虎杖の戦力差・・・明らかだったし、

もし、この差をひっくり返すことができるとすれば・・・

やえちゃん

読子さん
まさに領域展開しかないわけよ・・・

宿儺も恐れる『解』・・・それに必中効果が付与されれば、

流石の宿儺もヤバイってね。


決定打を喰らう前に、八つ裂きにするしかないってわけだ宿儺は。
やえちゃん

読子さん
それをできなくするのが、この結界なんじゃないかしら?

わからんけど・・・


んー・・・
やえちゃん

読子さん
虎杖は話を聴いてもらうためってんで長々連れまわしてたけど、

それ自体に何か意味があったのかも?時間稼ぎ的な・・・


あー・・・もしかしたらあるかもね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 265話/感想

虎杖最後の警告も宿儺聞く耳もたず・・・

これだけ強気に出て、虎杖負けるなんてことは流石にないと思いたいけど

果たしてどうなることやら・・・領域展開にカギがあるんかね?

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 264話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?
呪術廻戦 ネタバレ感想 266話/宿儺VS虎杖最終決戦突入!!虎杖の切り札とは?

呪術廻戦 ネタバレ感想 266話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.