弱虫ペダル ネタバレ感想 784話 「1日目の山」坂道と真波の約束!初日の山岳バトル待ったなし!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 784話 「1日目の山」坂道と真波の約束!初日の山岳バトル待ったなし!

投稿日:2024年8月1日 更新日:

784話のネタバレ後半

読子さん
山の入り口まで残り2km地点・・・

鳴子クン、位置取り上手くいってそうだね。

先頭付近じゃん。

やえちゃん

読子さん
それはハコガクさんも同じようだよ。

向こうは高田城が真波を引いてる・・・!


隊列の二番手が登りに挑戦するクライマーなんだね。
やえちゃん

読子さん
やっぱ周りの選手たちもどよめいてるね・・・

総北は山王・小野田坂道、ハコガクは真波山岳・・・

誰もが知る2強が初日から山岳賞参戦・・・これだけで心が折れるよね。


真剣な眼差しの坂道君に対し、笑みをこぼす余裕を見せる真波・・・!
やえちゃん

読子さん
しかし、この二人だけの勝負になるのかな・・・

確かにほとんどのモブ高校は諦めてしまってるかもだけど、

中には牙を剥くとこもあるはず・・・!

やえちゃん

読子さん
群馬陵成から壱藤クンあたりが参戦してくるんじゃないかな・・・

京都伏見も、御堂筋クンが出張ってきたりして・・・
やえちゃん

読子さん
そんな事になったら、もう初日からお祭り騒ぎじゃん・・・!

見どころしかないね。
やえちゃん

読子さん
2日目とか1年生クライマーバトルとかが想定されてるなら、

やはり3年バトルをここで持ってくる予感もしてるよね。


でも御堂筋クン、今年こそ絶対に勝つという執念を持つなら、

自身の感情云々より、全て勝ち筋を優先しそうだし・・・

そこに意味があるとなれば出てくるかもだけど、あえて初日から全力を出す事に

意味を感じていないのであれば・・・

やえちゃん

読子さん
無理には出てこない・・・か。

まぁ何にしても坂道クンと真波だけでも十分面白い戦いになりそうだけどね。
やえちゃん

読子さん
峰ヶ山のリベンジ戦でもあるわけだね。坂道君にとっては。

確かに・・・!
やえちゃん

読子さん
流石に雉クンは絡んでこないと思うけど・・・

これ・・・スプリントバトルから山岳バトルまで参戦ってなったら

まさに前代未聞よ・・・!ありえない事が起こる可能性も少なからずはあるかも・・・?

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 784話/感想

いよいよ約束の初日山岳バトル・・・!

山王と真波が出るともなれば、モブたちは心折れるよね・・・

そんな中で心が折れなかった奴が、波乱をもたらしてくれるかもね。

 

弱虫ペダル 785話はどうなる?

とりま山岳バトルでの各校参戦者が明らかになるでしょうね・・・!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w
弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 「坂道のオーダー!!」山岳賞を賭けたクライマーの戦いが幕を開ける!
弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 「坂道のオーダー!!」山岳賞を賭けたクライマーの戦いが幕を開ける!

弱虫ペダル ネタバレ感想 785話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.