フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第47話/中部新人大会開幕!日和の初戦は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第47話/中部新人大会開幕!日和の初戦は!?

投稿日:2024年8月1日 更新日:

日和の初戦

読子さん
さっそく日和んの番か・・・4人一組でまわるみたいね。

全員モブ・・・これなら大丈夫かな・・・
やえちゃん

読子さん
ツインテ冬子と衣鈴っちが見守る中・・・試合開始・・・!

1番HはPAR4のようだね。
やえちゃん

読子さん
日和んの一打目・・・!

かっとばしたはいいけど、完全にOBじゃないか・・・


力みすぎだね・・・良くも悪くも感情的すぎるのがなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
OBで+1打の3打目・・・うーん、他の3人が全員パーオンしてる中、

日和んは4打かけてグリーン手前50Y・・・


いきなり苦戦してる感じかぁ・・・
やえちゃん

読子さん
この体たらくに鵜飼さんもガッカリってところか。

でも、彼女の本領発揮は、むしろここからなんよ。


彼女の放つプレッシャーに気付いたみたいよ。
やえちゃん

読子さん
左打ち・・・神業アプローチの見せどころだね。

こないだの戦いで見せたのが日和んの全てではない事を、

その眼に刻むといいね・・・!

やえちゃん

読子さん
日和んの神アプローチ・・・!チップインボギー・・・!!

+1打スタートはちょいアレだけど、まずまずかな。
やえちゃん

読子さん
他の3選手もパーオンってことは、次で決めてボギーだし、

決して他に劣らない結果だよね。


勝負はまだ始まったばかり!こっから巻き返していこう!
やえちゃん

読子さん
ここ数か月の修業の成果が見れるわけだね。

とりま一緒の組の3人はモブキャラっぽいし、予選突破は間違いなさそうかな。
やえちゃん

読子さん
流石にそこは軽く突破してくれないとね。名門に傷がつくわね!

予選落ちともなれば、鬼監督に何されるかわからんしねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第47話/感想

日和んのゴルファーとしての巣立ち・・・!

ここから彼女のゴルフ人生が始まるわけだね!

本戦・・・まだ見ぬ強敵がいるんかなぁ・・・

 

願わくば3人で上位を独占してほしいけどね・・・

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第46話/体育祭借り物競争の結末は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第46話/体育祭借り物競争の結末は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第48話/予選終了!本戦トーナメント発表!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.