フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第47話/中部新人大会開幕!日和の初戦は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第47話/中部新人大会開幕!日和の初戦は!?

投稿日:2024年8月1日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第47話 「中部新人大会開幕」

フェアウェイの声をきかせて 47話 ネタバレ感想!

2024年8月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年35号掲載!

 

いよいよ新人戦が幕を開ける・・・!!

果たして日和&衣鈴、そしてツインテ冬子は優勝を勝ち取れるのか!?

できれば1・2・3フィニッシュ・・・!

 

■前回 第46話 「好敵手」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第46話/体育祭借り物競争の結末は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第46話/体育祭借り物競争の結末は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

いよいよ試合開始!

読子さん
新人大会とはいえど、部内全員で乗り込むのね。

さっそく鳥座女子の噂でざわついてるね。
やえちゃん

読子さん
有名人は皆二つ名もってるんだなー。

つばめ部長は『ノーボギー』、五十嵐イスカ先輩は『寄せの魔術師』


衣鈴っちの『鉄の操演師<アイアンメイデン>』も有名よね。
やえちゃん

読子さん
まずは二つ名を得るくらい有名にならないとだね。

日和んも、ツインテ冬子も・・・今は完全に無名みたいだからね・・・


カッコいい二つ名期待だね!日和んはわかるけどツインテ冬子もモブ扱いなんだな・・・w
やえちゃん

読子さん
てか、伏竜高校も来てるやん・・・!

鉄火打ち<バッドビート>の鵜飼さん・・・制服姿の方がえちえちやんけ!


スタイル抜群よね・・・!
やえちゃん

読子さん
前年度優勝者・・・流石に有名人やね。

ただ、そんな彼女が伏竜にいることを周りはあまりよく思ってないようだね。


確かに強豪校ってわけでもないし、宝の持ち腐れ的な認識で見る人は多いだろうね。
やえちゃん

読子さん
まぁ、当の本人があんま気にしてないみたいだし、

ゴルフの世界は結果がすべて・・・勝者こそが強者。

後輩たちに全てを託して鼻っ柱を叩き潰してこいとさ。


んー・・・眼鏡の子とか、強いのかなぁ・・・今のところそんな気配は全然ないけど・・・
やえちゃん

読子さん
意外な強さを見せるかもだし、油断はできないね。

だね。
やえちゃん

読子さん
それにしても大会は4日間もあるんだね。

1日目は予選なんだと。残り3日で本戦が行われるんだってさ。


まぁ人数も多いししょうがないのかな?
やえちゃん

読子さん
予選は18Hのストロークプレー・・・成績上位64名が本戦に進むんだと。

で、本戦はトーナメント形式のマッチプレー・・・!!

1対1で各ホールごとに勝敗を競うんだってさ。


うう・・・緊張感増してきたね・・・!
やえちゃん

読子さん
まずは初日の予選で生き残る事・・・!

上位64人・・・流石に入るとは思うけどな。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.