ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

投稿日:2024年7月31日 更新日:

動き出す悪意

読子さん
しっかし、ロゴは刻まれていたけど、

この箱自体が番人シリーズ・・・とは思えないけどね。


エンジンたちは大騒ぎしてんねw

今更元通りには戻せないっていうのに・・・

やえちゃん

読子さん
クロが言うには、やっぱり箱自体は番人シリーズじゃないみたいね。

あくまでもカニスが身に着けていたもの・・・それが番人シリーズなんだと。


ホント、なんでも知ってるね情報屋。
やえちゃん

読子さん
クロにとっての対価は十分ってことで、

今度はルドの欲しい情報をくれるようだね。


んー・・・なんか色々腑に落ちないけど、ひとまず前には進めそうだね。
やえちゃん

読子さん
って・・・クロ・・・!!うしろ・・・!!

モモアちゃんやん・・・!!
やえちゃん

読子さん
あのクロを相手に、ここまで接近を許すなんて・・・

戦う力はないって言ってたけど、気配を殺す力は超一流ってこと!?
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・モモアちゃんに背中触れられちゃったよ・・・

記憶を聴くんだっけ・・・
やえちゃん

読子さん
クロの持つ情報は、荒らし屋も欲してるだろうからね・・・

情報が手に入り、クロがまだルドたちに情報を伝えていない今・・・


何が何でも消しに来るかもしれないね・・・
やえちゃん

読子さん
情報の独占・・・理由としては十分すぎるよね。

仕掛けてくるタイミングは今としても、

こっちはクロも含めれば4人・・・!

モモアちゃんが戦えないとすれば、ゾディル一人で4人を相手にすることになるよね?

やえちゃん

読子さん
無駄を嫌うゾディル・・・正面から殺しにかからないかも?

モモアちゃんを一旦退かせる?
やえちゃん

読子さん
クトーニちゃんと組んでないなら捕まえられそうな気がしないでもないけど

どうなるんだろうね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 105話/感想

カニスの遺書にも驚いたけど、クロがこうも簡単に背後をとられるってのも

ちょっと気にはなるかな・・・

とにかくただものじゃない感じだし、まだ何か一波乱起きるんじゃないか・・・?

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 104話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 106話「潜む者」ゾディルの人器発動!!クロの秘密も明らかに!
ガチアクタ ネタバレ感想 106話「潜む者」ゾディルの人器発動!!クロの秘密も明らかに!

ガチアクタ ネタバレ感想 106話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.