ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

投稿日:2024年7月31日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 105話 「中身初見」

ガチアクタ 105話 ネタバレ感想!

2024年7月31日(水)発売の週刊少年マガジン2024年35号掲載!

 

斑獣を倒したルド・・・その箱の中身は無事なのか!?

そして、その箱の中身は一体何だったのか!?

斑獣は特にそれ自体を守っている様子はなかったが・・・果たして?

 

■前回 第104話 「箱」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 104話 ...

続きを見る

 

箱の中身

読子さん
ルドの勝利・・・は、クロにとって想定外だったみたいだね。

出来て、足止め程度・・・か。


軽く見られたもんだね。
やえちゃん

読子さん
ルドの思いに共鳴するように、箱事態も力を貸してくれた・・・

その結果、倒せたってことか。


ルド一人の力だった場合、クロの想定してた通り、

足止めで終わってたのか・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても箱の中身・・・クロはいつの間にかゲットしてたみたいだけど

何やら紙?のようだね。


一瞬写真か何かと思ったけど・・・紙なのね。
やえちゃん

読子さん
てか、ルドの先祖・・・

葬儀屋カニス・シュアブレックの遺書!?


クロの奴、もうすでに中身を確認したわけだ・・・
やえちゃん

読子さん
ルドも直接読ませてもらったようだけど・・・

”私は人間を止める事ができなかった・・・私は彼らを埋める事しかできなかった”

これって人間が”何か”に立ち向かった結果、全滅し、

その亡骸を埋めたってことなのかな・・・


葬儀屋って、ここから来てるのかな?それとも元々葬儀屋で、

その仕事を全うしたってこと?

やえちゃん

読子さん
”私は 私の愛する子らよ この連鎖を断ち切るため 父は行く”

うーん・・・もしルドの祖父が地上人だったとして、

この”行く”ってのは天界に行くって意味だったのかな・・・


確かにそれなら辻褄は合いそうだね・・・
やえちゃん

読子さん
”だからどうか どうか 幸せに生きてくれ”

これが全文か・・・


何があったのかはわからないけど、少なくとも残された家族を

愛していたのはわかるね・・・

やえちゃん

読子さん
その愛する家族を残して、離れ離れになってでも

成しえなければならない事があったってことなのか・・・


んー・・・クロがこれを遺書と名言したのは、

これを書き残して、実際カニス・シュアブレックは亡くなったってこと?

やえちゃん

読子さん
クロの奴・・・一体どこまで知ってるんだろ・・・

あと、気になるのは、この遺書には、

署名がないんだよね・・・なんでこれがカニス・シュアブレックのものだと

言い切れるのか、それも謎よね。

やえちゃん

読子さん
あー、それは恐らく箱の底に刻まれていたカニス・シュアブレックの『ロゴ』から判断したんだと思う・・・

あー!番人シリーズの・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.