呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!

投稿日:2024年7月29日 更新日:

領域展開

読子さん
にしても、まだ術式が焼き切れているとはいえ、

普通に肉弾戦だけでことたりそうな勢いだね。


でも、虎杖はさっきから結構なダメージを受けながらも、

あまり堪えてないような・・・?

やえちゃん

読子さん
確かに、ひるまずに攻撃を仕掛け続けてるね。

単純なダメージではなく、あくまでも伏黒の魂を引き上げる攻撃に固執してる感じ・・・
やえちゃん

読子さん
宿儺もこれが自身にとって致命的なのを理解しているからか、

”受け”ではなく、”回避”に努めてるよね。徹底して。


それほど、この『解』って攻撃が嫌なんだね。
やえちゃん

読子さん
とはいえ、いくら驚異的な攻撃とはいえ、当たらなければ意味はないんよな・・・

それなんよね・・・さっきから全く当たる気配がない・・・
やえちゃん

読子さん
そんな時こそ、必中効果が付与される領域展開は・・・まさに脅威になるわけだね。

まさか・・・!?
やえちゃん

読子さん
領域展開キターーーーー!!

エネルギー吸収アリーナではないよね・・・
やえちゃん

読子さん
日下部さんとの入れ替わり修行で結界術の基礎を学んだ結果なのか、

虎杖の領域展開による結界は・・・どこかの駅のホーム・・・?


しかも虎杖は傷がすっかり癒えてるし、宿儺は虎杖の姿じゃん?
やえちゃん

読子さん
これってば傷が癒えたのではなく、初期の虎杖の見た目・・・?

いったいどういう・・・
やえちゃん

読子さん
笑顔で行くぞって言ってるけど・・・それってどういう・・・

行動を共にして、何処かに向かう・・・って意味なのか、

今からお前をぶっとばしにいくぞ!!って意味なのか・・・

やえちゃん

読子さん
この表情から察するに前者のようだけど・・・

なら、一体どこに行こうっての?


そもそも宿儺に行動を強制させられるのかしら?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 264話/感想

天使ちゃんの攻撃・・・まるで意味なかったのが残念で仕方ないのだけど、

まぁ何はともあれ虎杖の領域展開・・・

こりゃ決着は近いかもね・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 265話/虎杖、宿儺と巡る思い出の地、一体何の意味が!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 265話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.