呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 264話/邪去侮の梯子直撃なるか!?そして虎杖がついに領域展開!!

投稿日:2024年7月29日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 264話 「人外魔境新宿決戦36」

呪術廻戦 264話 ネタバレ感想!

2024年7月29日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年35号掲載!

 

天使による最大出力の邪去侮の梯子を喰らった宿儺!

果たしてこの一撃は効いているのか!?

伏黒を救い出すことは出来るのか!?

 

■前回 第263話 「人外魔境新宿決戦35」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話 ӎ ...

続きを見る

 

邪去侮の梯子まさかの結果

読子さん
ベストなタイミングでの、天使による『邪去侮の梯子』・・・!!

・・・のように、思えたんだけどな・・・


いや・・・天津飯の新気功砲の方が、まだ効果的だった気がする・・・

宿儺、めっちゃ光の柱の中のぼってんじゃん!

やえちゃん

読子さん
自ら足場を破壊して、その瓦礫を足場に器用にのぼってくなぁ・・・

これじゃ、天使ちゃんまで一直線やん!


おまけに領域内で対象を絞ったものでもないので、

普通に虎杖や東堂も巻き添えを喰らってるんだよね・・・

やえちゃん

読子さん
意味ないどころか、むしろ邪魔だった!?

天使ちゃん、すぐに離脱の判断したみたいだけど、時すでに遅し・・・

宿儺はもう君の背後までのぼりきってる・・・

やえちゃん

読子さん
受肉体との共存による肉体強度のなさが仇となり、

さらに片腕を失った事で、邪去侮の梯子の出力にも影響してたみたいよ・・・


だから、ここまで効きが弱いのね・・・
やえちゃん

読子さん
南無三!!

やられる!!!
やえちゃん

読子さん
!!?東堂・・・!?

天使ちゃんをかばって・・・!!

宿儺の黒閃をまともに食らった・・・!!

やえちゃん

読子さん
宿儺の打撃の直撃は避けられたけど、思い切り叩きつけられて

これ、東堂もろとも半死半生なんじゃ・・・ビル群突き抜けてドラゴンボール的な一撃くろうとるで・・・


東堂もろとも戦闘不能っぽいね・・・
やえちゃん

読子さん
あ・・・!虎杖・・・!宿儺と同じで、光の柱の中を昇ってきたんだ・・・!

空中の宿儺を殴りつけた上で、宿儺の両足を掴んで、

そのまま勢いよく降下・・・!!そのままビルに叩きつけながら着地ですか・・・

やえちゃん

読子さん
でも、こんな派手さはあってもダメージは、ほぼほぼ0なのが恐ろしい・・・

うーん・・・隙をついて虎杖は仕掛けてるけど、

決定打にはならないし、逆に宿儺に黒閃カウンターのチャンスを与えて、

結果的に反転術式まで取り戻しちゃってるじゃん・・・

やえちゃん

読子さん
あーあ・・・せっかく損壊させた4本の腕もすっかり復活ですか・・・

いよいよもって勝ち筋が見えなくなってきたね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.