弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

投稿日:2024年7月25日 更新日:

783話のネタバレ後半

読子さん
しかも詰めてる時の顔がむっちゃ腹立つねんてw

なんでそんなんいうのwwなんの意味があるのw


可哀相な船津クン・・・これが御堂筋クン流のイジりやとしたらヤバイね。
やえちゃん

読子さん
つーか、そんな話をしてる場合でもないんじゃ・・・

もう平地は終わり・・・こっからは丘・・・

京都峠だってさ・・・登りの距離35km・・・勾配は4%・・・

標高250m程度の丘・・・


京都伏見のペース的には、現状が計画通りみたいね。
やえちゃん

読子さん
全員が固まり、先頭に出るわけでもなく、中盤あたりで様子見・・・

だけど、ここで次のフェイズに入るみたいだね。少しペースアップする気か。


ちょうど京都伏見の前を走ってた杉元はじめ、選抜組の集団・・・

すれ違いざまに御堂筋を間近で見たようだけど、圧倒されたみたいだね。

やえちゃん

読子さん
いや、マジで素でメチャクチャデカいからね御堂筋クン・・・

これに加え、あの異様なプレッシャー・・・実サイズをさらに上回る大きさに思える・・・


それにしても、さっき船津クンをいじってたんと同じ人なん?

って思えるほど、目がバッキバキやないか・・・迫力がヤバすぎんねんよ・・・

やえちゃん

読子さん
杉元もその顔を見て、冷や汗と共に笑みがこぼれてる・・・

それってばもう恐怖による笑いなんよ・・・


こえぇ・・・こんなんとまともにやりあってたんだよなぁ・・・

坂道クンたちは・・・

やえちゃん

読子さん
そうこうしている間に選抜チームの古林クンと内川君が合流・・・

この二人って銅橋に張り付いて、ついていった二人だったね。
やえちゃん

読子さん
流石に先頭のスプリントバトルまで絡めるほどではなかったようだけど、

それでも古林クンは9位にランクインしたようだよ。


雉クン、銅橋、鏑木を除いて・・・

段竹や名古屋のギャロップ野郎、熊本台一のナントカって奴らと

それなりにわたりあってきたのか・・・やるじゃん!

やえちゃん

読子さん
というか、この選抜チーム、雰囲気がいいんよな・・・

弱冠勝ちに対しての執着心は弱い気もするけど、

皆で互いを称え合い、支え合えるチーム・・・

だからチーム力という点では、急造チームとは思えない程のものを感じるね。


それもこれも、杉元がチームリーダーとして引っ張っていってるからかもね。

的確な指示だしとか、信頼できるリーダーって感じで、みんな慕ってるしね。

やえちゃん

読子さん
彼らも案外ノーマークとされてるかもしれないけど、

どこかで番狂わせの一つになれるかもしれんよね。


めっちゃ期待するわー!
やえちゃん

読子さん
一方、ハコガクや総北も、集団と合流したようだね。

やっぱ相当悔しがってるね・・・
やえちゃん

 

読子さん
そりゃあね・・・勝つ気だったわけだし・・・

銅橋も鏑木も落ち込んでるよ。


でも勝負はまだ2日も残ってるわけだしね。
やえちゃん

読子さん
そうそう!まだレースは始まったばかりだっての!

ほら、峠を越えてトンネルを抜け・・・今度は下りだよ。


上ったり下ったり・・・当たり前ではあるけど、大変だなぁ。

まだペースがゆっくりだからいいね。

やえちゃん

読子さん
つーかwせっかく鳴子が落ち込む鏑木を励ましてるのに、

こいつは平気で地雷を踏みぬいていくんだなぁw

鳴子はスプリントで負けた奴の気持ちなんてわからないだとw


いやぁ・・・負けてるでしょ・・・

めっちゃ怒り堪えてるしw鳴子w大人になったなw

やえちゃん

読子さん
そんな鳴子に、畳みかけるように煽る鏑木ww

ふるえておしっこですか?じゃないんだよww


鳴子w殺意が声に出てるしww
やえちゃん

読子さん
そんなおふざけもここまでかもね。

いよいよ本格的な山が見えてきたってばよ・・・!!


山岳バトル・・・ですかね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 783話/感想

いやはや御堂筋クン・・・相変わらず笑わせてくれるわ・・・!

京都伏見の連中に同情するわw

 

おかっぱになった御堂筋クン怖さが増したわ・・・

 

弱虫ペダル 784話はどうなる?

山のバトル・・・どうも真波クンはやる気満々って感じだけど、

坂道君はどうなのかな・・・

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 784話 「1日目の山」坂道と真波の約束!初日の山岳バトル待ったなし!
弱虫ペダル ネタバレ感想 784話 「1日目の山」坂道と真波の約束!初日の山岳バトル待ったなし!

弱虫ペダル ネタバレ感想 784話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.