弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

投稿日:2024年7月25日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」

弱虫ペダル 783話 ネタバレ感想・考察!

2024年7月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年34号掲載です。

 

相も変わらず答えの見えない禅問答を仲間に強制する御堂筋クン。

妖怪化が止まらない彼だが・・・今年のインハイへの意気込みは尋常ではない!?

圧倒的プレッシャーを、ある男が身近で感じる事に・・・!

 

■前回 弱虫ペダル 782話 「勝者のパレード」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 ...

続きを見る

 

783話のネタバレ前半

読子さん
雉クンと御堂筋クンがトゥモダチならぬ友達に・・・ねぇ・・・

御堂筋クンの友達の定義は、互いに心を許し合い、対等にかかわる人、

一緒に遊んだりしゃべったりする人・・・って事だけど・・・

まぁ・・・間違っちゃいないよね・・・

やえちゃん

読子さん
そして始まった御堂筋クンの友達トーク・・・

ターゲットになったのは船津クンだ・・・気の毒に。


嫌な時間だよねぇ・・・詰められて・・・
やえちゃん

読子さん
しかも御堂筋クンから問われたのは「君とボクは友達か?」という質問。

嫌すぎるwww
やえちゃん

読子さん
うん・・・友達・・・って答えるには、あまりにも薄っぺらいというか

絶対友達ではないよねw


でも、友達じゃないって面と向かって言うのも、それはそれで嫌じゃない?
やえちゃん

読子さん
確かに・・・「ボクゥは君の事、友達やと思っとったのになぁ・・・そうかぁ、ボクゥは友達やないんか・・・」とか言われるかもしれんもんね・・・

てかwこの問いかけに、めっちゃにらみきかせてるのさぁ・・・

これもうパワハラだと思うんだよねぇ~・・・

やえちゃん

読子さん
答えの出ない禅問答・・・案の定船津クンは大混乱・・・

どっちが正解なのか・・・友達と答えるべきか、違うと正直に言うべきなのか・・・


いや、もうここは無難に友達って答えるしかなくない!?
やえちゃん

読子さん
そう!彼もやえちゃんと同じように思いもしてない”最高の友達”なんて言っちゃったよ。

正解・・・!?不正解・・・!?
やえちゃん

読子さん
この御堂筋のタメwwwwwwww

腹立つわぁwwwさっさと答えいえやww


ゆ~~っくり、船津クンの方に手を・・・

これは正解だったか・・・!?

やえちゃん

読子さん
残念!!不正解です!!御堂筋クンと深津クン、まったく対等じゃないと詰められました!!残念!!!!

やえちゃん

読子さん
友達って言っただけでここまで詰める奴おるんかってレベルで詰めてくるなww

努力の量も、執念も、心構えも、準備も、想像力も、対等ではないとww


考えてわからないの?www少しでも対等や思う瞬間があったの!?って・・・詰めすぎてて草
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.