ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

投稿日:2024年7月24日 更新日:

ルドの出した答え

読子さん
ルドの能力を信頼するエンジン・・・

クロの思惑に乗る事を心配するフォロ・・・

箱の中身を知るためにルドを利用するクロ・・・

 

全ての思いを理解する中で、ルドは気づいたんだね・・・

誰も箱事態に興味がない事に・・・


・・・ハッとしたわ・・・

確かにそうだよね。中身がずっと気になって、箱に対して興味全然もてなかった・・・

やえちゃん

読子さん
”天界人”やら”族民”やら”人殺しの子供”やら

”外側”ばかり見られる事を勝手に、この”箱”と自分を重ねて、悲しくなったルド・・・自らの手で、この箱を光らせたいと、そう思ったようだね。


うおぉおおぉお!!まぶしっ!!
やえちゃん

読子さん
とてつもないエネルギー・・・!!

ルドだけの力ではなく、箱の意志のような・・・

ルドの気持ちを汲んで力を貸してくれている・・・?


!!?・・・どうなったの・・・?
やえちゃん

読子さん
箱が・・・まるで生き物のような姿に・・・!!

目も牙も迫力が半端ない・・・!!

そして、でけぇ・・・!!

斑獣を丸のみできるくらいの巨大な箱・・・!

牙すげぇ


箱は開けるためにあるんじゃない・・・

物を入れるためにある・・・か!その通りやね!

やえちゃん

読子さん
箱の上に立つルド・・・

まるでグレンラガンのシモンを彷彿とさせる・・・!!


てか・・・めっちゃ斑獣食ってる・・・
やえちゃん

読子さん
最終的にすすっちゃったよ・・・

これ喰われた斑獣は消化されるのかしら?
やえちゃん

読子さん
でも、なんだね・・・箱としての役目をまっとうしてくれたね。

まぁ・・・本来であれば、大切な物をしまいたいところだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
なにはともあれ、掃除屋として無事掃除完了と・・・

あとは箱が消滅して、その中身がどうなるか・・・
やえちゃん

読子さん
クロの思惑は成就するのだろうけど・・・

果たしてそれがイコールゾディルの興味をひくものなのかは

まだわからないよね。


でも、ぶっちゃけ邪魔な斑獣が消えた今、

やりやすくはなったかもね・・・万が一仕掛けるとするならね。

やえちゃん

読子さん
ゾディルの車が入り口にあった以上、どこかに潜んでるってのは

皆の頭の片隅にはあるんだろうか?


流石に警戒はしてるんじゃないかな・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 104話/感想

んー!

ルドは天界人とか人殺しの子供とか、中身ではなく外側で見られる一方、

箱に関して、みんな、中身を気にしてる・・・か。

 

でも今のルドには掃除屋の仲間たちがいる。

決してルドが天界人だからとか、そういう理由でつながってるわけじゃないと思う。

ルドという一人の人間として、仲間として皆と繋がってると思う。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!
ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!

ガチアクタ ネタバレ感想 103話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?
ガチアクタ ネタバレ感想 105話「中身初見」箱の中身の正体が明らかに!意外過ぎるモノとは?

ガチアクタ ネタバレ感想 105話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.