ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 104話「箱」ルドの想像力で箱はどんな力を得るのか!?

投稿日:2024年7月24日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 104話 「箱」

ガチアクタ 104話 ネタバレ感想!

2024年7月24日(水)発売の週刊少年マガジン2024年33号掲載!

 

クロから託された箱・・・その中身が斑獣攻略の鍵になる!?

一体箱の中には何が入っているのか!?

そしてゾディルはまだ動かないのか!?

 

■前回 第103話 「箱」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!
ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!

ガチアクタ ネタバレ感想 103話 ...

続きを見る

 

観察

読子さん
ゾディルの奴・・・目的はあの箱じゃないのかしら・・・

情報屋クロの目的を見極めようとしているよね。
やえちゃん

読子さん
そのクロの目的は、あの箱で間違いなさそうだけど・・・

残念ながら開きそうもないと・・・だからそれを開けさせようとルドに

それを使えっていってんのよね。


このクロの思惑に乗るのかな・・・
やえちゃん

読子さん
あとゾディルが気にしてる事だけど、あの箱に対して、

斑獣は特に何の反応も見せてないってのは、確かに気になるところだよね。


そうそう!てっきりこの斑獣って、あの箱を守るためにいるんだと思ってたのに、

むしろ目の前のエンジンに気をとられてて、箱には何の興味も示してないよね。

やえちゃん

読子さん
でも、斑獣は池?湖?の周りから離れない・・・

この事からも、斑獣が何かを守ってそこから離れられないのは間違いないんよね。


ってことは、湖底に別個何かがあるってことなのかな?
やえちゃん

読子さん
メッチャ気になる・・・!

ゾディルはタイミングを見計らってるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
最善のタイミングを狙ってるんでしょうね。

今出て行っても無駄が多そうだし、ルドが箱を開け、中身が確認でき、

それがゾディルにとって必要と判断できるものであれば、

その時初めて奪取に向かうかもね。


まずはルドがどう判断するかだね。
やえちゃん

読子さん
フォロは箱を使う事に否定的な感じだね。

まずもってして得たいがしれないしね。

クロに乗せられてる感もあって、そりゃ警戒するよね。

やえちゃん

読子さん
中身が何かわからない以上、危険視するのも、まぁわかる。

だけど、流石にフォロのハンマーは使えないでしょ。


彼の愛用品だろうしね・・・
やえちゃん

読子さん
ルドの能力で、かつてのジャバー戦・・・グリスの大切なお守りが跡形もなく塵になったもんね。

それでルドが苦しんだ事・・・フォロもしらないわけじゃないからこそ

自分のハンマーを勧める言葉を途中で止めたね・・・歯がゆいね。

やえちゃん

読子さん
あと、箱をどう使って斑獣を倒すのか、そこも気になるところだね。

物をどう使うか・・・それを考えるのはルドの十八番・・・!

お手並み拝見だね・・・!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.