ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

投稿日:2024年7月22日 更新日:

ベガパンクの言葉

読子さん
空白の100年が呼び起こされる日は必ず来る・・・か。

ベガパンクは全世界の大陸の沈没という人為的大災害を引き起こした『兵器』が未だに意図して存在している・・・と語っていたけど、

それは何を示すんだろうね?

やえちゃん

読子さん
兵器って、そのものの強さもあるけど、

その力をもって抑止力とする意味合いもあるからね・・・


強大な力の暴走を止めるための力という考え方もできるのか・・・
やえちゃん

読子さん
でも、正直、そんな強大な力・・・全てを破壊してしまえば

それで解決するような気もするけどね。


悪の手に一つでも落ちれば、全ての破壊はかなわない。

となれば、その力に抵抗するための力が必要になる・・・

故に破壊は出来ない・・・ってことなのかもね。

やえちゃん

読子さん
希少種が執拗に滅亡を望まれる点に関しては、どうなんだろう?

これが運命的なものなのか、何か理由をもって滅亡させる必要があるのか・・・どっちなんだろう?
やえちゃん

読子さん
ルナーリア族なんかはセラフィムの元にもなってるし、

なんかそれぞれ危険因子になりうる存在・・・とか?


自分に不都合な存在は何が何でも消すっていう、

傲慢すぎる奴らの考えそうなことだね!

やえちゃん

エメトの使命

読子さん
ロジャー没後25年、白ひげ没後2年・・・

新時代が幕を開け、空白の100年の真実に迫る者たちが現状の四皇をはじめ

海賊たちってのは・・・そこにロジャーの意志が介在しているのか・・・


実際死に際のあの言葉がキッカケで、皆海を目指したわけだものね。
やえちゃん

読子さん
一体何を知り、何を思い、何を託そうとしたのか・・・

ワンピース・・・ひとつなぎの大秘宝・・・
やえちゃん

読子さん
ベガパンクは、ワンピースを手に入れる者に世界の運命は委ねられるって語ったけど、気になるのは、そんな重大な物だとしたら、まず五老星たちがほっとかないと思うんだけどなぁ。

確かに・・・
やえちゃん

読子さん
だとすると、そのもの自体に価値がないもの・・・

もしくは形がないもの?概念だったり?


情報・・・という事もあるのかも?

何か道しるべ的な?

やえちゃん

読子さん
なんにしてもベガパンクが残したこの言葉のせいで、

世界はワンピースの獲得に向け加熱しそうだよね・・・


どうなることやら・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1121話/感想

んー・・・ベガパンクは世界に危機を知らせるに留まらず、ワンピースについても触れ

それを手に入れさせようともとれる一言を残していたけど・・・

一体何ゆえに・・・時間が差し迫ってるからなのか・・・

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!
ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!

ワンピース ネタバレ感想 1120ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!
ワンピース ネタバレ感想 第1122話/ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?イム様を怯えさせた男!!

ワンピース ネタバレ感想 1122ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.