ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

投稿日:2024年7月22日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1121話 「時代のうねり」

ワンピース 1121話 ネタバレ感想!

2024年7月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年34号掲載!

 

何が何でも邪魔者を消したい五老星・・・!!

迫りくるサターン聖相手にルフィとボニーが立ち向かう!

そしてベガパンクが最後に残した言葉とは!?

 

■前回 第1120話 「暴<アトラス>」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!
ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!

ワンピース ネタバレ感想 1120ෘ ...

続きを見る

 

しつこいサターン聖

読子さん
どうあってもルフィたちを逃がすつもりがないのか、やたらしつこいよねサターン聖。

毒の爪で執拗に攻撃仕掛けてきてるよね。

巨人たちは盾でガードして、なんとか堪えてるけど・・・果たしていつまでもつか・・・

やえちゃん

読子さん
現状、倒せないにしても渡り合えるとしたらルフィだけか・・・

すぐへばっちゃうけどボニーもニカの姿でなら戦えそうだけどね。
やえちゃん

読子さん
どうやらそのボニーが復活したようだよ。

やっぱ直接的に諸々関与してたサターン聖には特別恨みも怒りもあるわけだね。


そりゃそうよね・・・幼きくまを虐げ、母親を捉えた挙句、人体実験・・・

とてもじゃないけど許せないはずよね。

やえちゃん

読子さん
ルフィもボニーの気持ちを察したのか、ぶっ飛ばす役目を彼女に譲ったみたいね。

降りかかる火の粉(毒爪)はルフィが振り払い、

攻撃に専念させてあげるとことか、ルフィだなって思うよね。

やえちゃん

読子さん
全てを台無しにしたこの悪鬼に、一矢報いろ!!ボニー!!

解放の・・・ニカパンチ!!
やえちゃん

倒したのか?

読子さん
ルフィの援護もありつつだけど、確実に一発、ボニーが入れたね!

パンチでサターン聖の体がボロボロに・・・!!
やえちゃん

読子さん
復活は恐らくすると思うけど、一時的にでも追い払えたんじゃないかな・・・

この隙に逃げたいよね。
やえちゃん

読子さん
他の五老星に関してはエメトが何かしようとしてたよね・・・

ヤバイ事にならなきゃいいけど・・・


てか、ボニー・・・よかったね。一矢報いる事ができて・・・

くまが笑みを浮かべてるの・・・なんか泣けてくるわ。

やえちゃん

読子さん
ちょうどいいタイミングでサニー号も上空に見えるね。

これ・・・一応、下は海だから助かる・・・んだよね?
やえちゃん

読子さん
ちょっと高さ的にあれだけど・・・多分大丈夫なんじゃ・・・

アトラスが命がけで作ってくれたチャンスだものね。

ここはなんとしてもモノにしないと・・・!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.