漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 29話 「全力で」無門VSゴブリン春日決着

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 29話 「全力で」無門VSゴブリン春日決着

投稿日:2024年7月18日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 29話 「全力で」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 29話 ネタバレ感想!

2024年7月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年33号掲載!

 

たっぷり無門に攻撃させ、やったのだから今度は自分の番と

破壊衝動に駆られたゴブリン春日がマウントポジションで襲い掛かる!!

ブチッという不快音はどちらから聞かれたものなのか!?

 

■前回 第28話 「ゴウモン」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 28話 「ゴウモン」壮絶ゴブリン春日の過去!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 28話 「ゴウモン」壮絶ゴブリン春日の過去!!

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

29話のネタバレ前半

読子さん
無門のあらゆる攻撃に耐え、いよいよゴブリン春日の攻撃ターン・・・!!

ぶちっ!って嫌な音・・・なんだったん!?


ズボンの一部をつまんで千切った音・・・!!

今のは運が良かったけど、本来は肉ごとつまんで引きちぎるんだろうね・・・

やえちゃん

読子さん
凄まじいピンチ力・・・ッ!!

打撃技や投げ技、締め技が基本かと思ってたけど、こんなヤバイ攻撃まで仕掛けてくるのね・・・


これは完全にゴブリン春日の趣味・・・

肉をつまんで引きちぎるのが昔から大好きなんだとさ・・・

やえちゃん

読子さん
黄金丸も似たような事やってたよね・・・こわすぎ!

来る!!
やえちゃん

読子さん
とてもじゃないけど、逃がしてくれそうにないな・・・

だけど、こんなタフネスのバケモノにどう対抗すればいいのか・・・


単純なぶん回しとか、そういった攻撃は無門にかすりもしないけど

問題なのは打たれ強さを利用した攻撃に耐えてからの反撃よね・・・

やえちゃん

読子さん
今まさに無門の右わき腹を狙った蹴り・・・

絶えた上で脚を掴まれた・・・!!これはやばい!!


持ち上げられた無門・・・すかさず自由な方の足で顔面をスタンピングしてるけど、こんな攻撃ではがせる相手じゃないんだよな・・・
やえちゃん

読子さん
血胸両足をゴブリン春日のワキに挟んで、そのまま無門をぶんまわして

放り投げた・・・ある意味助かったのか?


茂みにぶつけられたようだけど、そこまでのダメージはなさそうだね。
やえちゃん

読子さん
!!・・・ゴブリン春日、倒れてる無門にすかさず追撃・・・!!

無門も状態が崩れながらも、相変わらずの柔軟性を生かした回避と反撃・・・

流石だね!


だけど反撃に関してはほとんどダメージはなさそうだね・・・

襲い来るゴブリン春日の勢い・・・まったく死んでない・・・

やえちゃん

読子さん
ほんとだね・・・完全におされっぱなし、

こんな引け腰から繰り出される攻撃じゃ普通に効かないだろうね・・・


ゴブリン春日自体は、ほんまに隙だらけというか、

狙ってくださいといわんばかりなんだけどね・・・

やえちゃん

読子さん
バカげたタフネスを盾に常人には不可能な防御を捨てた攻撃全振り・・・

下手に攻撃を仕掛けても、さっきみたいに掴まれるのがオチ・・・

どうすればいいんだろうね・・・


あ!!無門あかんて!!明らかに苦し紛れの蹴り!!

また掴まれるぞ!!

やえちゃん

読子さん
!!?????

え???
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.