弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 782話 「勝者のパレード」雉弓射という存在が知れ渡る!!

投稿日:2024年7月18日 更新日:

782話のネタバレ後半

読子さん
とりま、まずは後ろの集団との合流か・・・

群馬陵成が先頭となって皆を牽引してる・・・
やえちゃん

読子さん
正式なルールにはないけど、スプリントバトルで勝利した学校が、

コントロール権を得るってんで、こういう状況みたいね。


初めてのロードで、いきなりのこの展開じゃ、群馬陵成のメンバーも

困惑してるだろうね。

やえちゃん

読子さん
壱藤クンだけめっちゃはしゃいでるけどねw

雉クンの大ファンだからなぁ・・・そりゃテンションもあがるか。


でも、正直喜んでばかりもいられないかもね・・・
やえちゃん

読子さん
確かに初出場校がここまで目だったら狙われる可能性高いよねぇ・・・

雉クンはともかく、他の3人がどこまでついていけるか・・・
やえちゃん

読子さん
すでにハコガクは悠人が雉クンに対し敵意むき出しにしてるね

ヤル気満々って感じだね・・・流石エースってところか。
やえちゃん

読子さん
総北の他のメンバーはロクちゃんはじめスカシ以外は少なからず動揺してるようだなぁ・・・

ほんまスカシ、1mmも動揺しとらんねw

どうということはないって、おま・・・まぁこいつは静かに燃えるタイプだからね

顔にこそ出さないけど、悔しさはあるんだろうね。

やえちゃん

読子さん
一方で、京都伏見・・・御堂筋クンも彼の活躍には注目してるようだね。

早めに潰すか・・・それともお友達になるか・・・


京都伏見と結託しても、最終的には裏切りしかないからねぇ。

ただ、あの純粋無垢な雉クン・・・何の疑いもなく友達になってしまうかもなぁ。

やえちゃん

読子さん
どんな罠を仕掛けてきても、雉クンならどうにかしてしまうだろうっていう

信頼感はあるよね・・・


んだぁね。御堂筋クンも早々と察しそうだけど。
やえちゃん

読子さん
初日の山・・・どんなバトルになることやら・・・

熱い展開は間違いないだろうね。
やえちゃん

読子さん
そういえば段竹・・・まったくの期待外れだったんだけど、

今後活躍できるのかね・・・


一度悠人に勝ってるし、そこの再戦はあるのかも・・・?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 782話/感想

雉クンのインハイ初日の初勝利・・・まずはおめでとうといっておきますか・・・

だけど、今後はそう上手くいかないかもしれんね。

皆警戒するだろうし、ロードは何が起きるかわからないからね・・・!

 

弱虫ペダル 783話はどうなる?

まずは合流し、そこから次のバトルへの準備段階になるのかな・・・

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 「3つの車輪!!!」初日スプリントバトル決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 「3つの車輪!!!」初日スプリントバトル決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w
弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 「進む隊列」御堂筋クンのパワハラ禅問答w

弱虫ペダル ネタバレ感想 783話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.