あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

投稿日:

379話のネタバレ後半

読子さん
なんだかなぁ・・・真面目といえば聞こえはいいかもしれないけど、

結局答えを出し切れなかっただけの優柔不断男にも見えるんだよなぁ。


きっぱり全員を振るわけでもないしね。

すげぇ気持ちが落ち着かないような感じに思うんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・彼女たちは、これを大祐らしさとして受け止めてるみたいだから・・・納得の上ならこういう答えもありなのかな?

確かに当人たちがそれで納得してるなら、外野は何も言う事はないけどね。
やえちゃん

読子さん
結局決着つかず延長戦になるんじゃ、この先も結論が出るまで長くなりそうだよね・・・

そこも含めて納得してるのかしらね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、ことね先輩wもうケーキ食べ始めてるしw

バレンタインデーの告白のアンサーほんとにこれでええのかw
やえちゃん

読子さん
色気よりも食い気ってことね・・・

・・・ま、結局結論を出さない事が、一番平和的な最終回だったのかもね。
やえちゃん

読子さん
それぞれのファンがいて、それぞれが描く理想的なカップリングがあるとすれば、最終回で自分の思い描かなかったカップルになれば

それはそれで悲しいから・・・


そんな最終回を避けるための苦肉の策ともいえるかもね。
やえちゃん

読子さん
未来の話あったけど、そこでも大祐は付き合ってなかったし、

あの再会までの間に誰かと付き合ってたのかどうかもわからんけど

最悪誰とも付き合わずあの年まで・・・


幸か不幸かわかりゃしないね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁともかく、8年間・・・すごく長かった気もするけど

あっという間な気もするよね。
やえちゃん

読子さん
結局アニメ化はしなかったね・・・

連載終了後にする可能性もあるけどね。
やえちゃん

読子さん
んだなー。面白かったし、いけると思うんだけどな・・・

とにかく連載8年間お疲れ様でした!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 379話/感想

自分の望む結末ではなかったけど、まぁ誰も不幸にはならない最終回でよかったと思います。

面白かったなぁ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.