あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

投稿日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 最終回(379話) ネタバレ感想!

2024年7月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年33号掲載!

 

いよいよ感動のフィナーレ!

大祐は一体誰を選ぶのか!?

真剣に悩んで出した答えなら・・・きっと誰もが納得するはず!

 

■前回 第378話 「卒業のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

379話のネタバレ前半

読子さん
ファッ!!?喫茶マーコットに集められた女性陣・・・って

どゆこと・・・告白の返事するんちゃうんか!?


全員集めた上で、一人を選ぶってこと?

まさかのあいのり方式・・・残酷過ぎない!?

やえちゃん

読子さん
って・・・ウェディングケーキ運んできた・・・だと!?

一体大祐は何がしたいんだ・・・!?


まさか告白の返事を飛び越してプロポーズ・・・!?

そして結婚式を挙げるとでも!?

やえちゃん

読子さん
大祐はこのケーキを、あくまでもホワイトデーのお返しってことみたいだけど・・・

サイズ感バグってない?


みんなこのサイズが相応しいのはことね先輩しかいないって

どこか達観しちゃってるんだけども・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・結局これは全員分かい!紛らわしいな・・・

しかし、これ・・・切り分けるにしてもデカすぎて大変だな・・・
やえちゃん

読子さん
ここで岡崎雅史登場か・・・!

って・・・ケーキ入刀っておまw二人の結婚式かい!
やえちゃん

読子さん
ちょっと画になるのが何とも・・・

ウェイターのペアルックてのもなぁ・・・


大祐は何がしたいんやほんま・・・
やえちゃん

読子さん
てか、このケーキに深い意味はないって?

本命チョコのお返しには、このケーキでは足りないって??

んーーーーーー???いや、本命には本命で応え、それ以外には

もう義理チョコで返す以外にないんじゃないの?


なんか嫌な予感がしてきたんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
・・・大祐・・・おま・・・

みんなが大好きって・・・その答えは流石に最低やぞ・・・


全員ドン引きしてて草
やえちゃん

読子さん
みんなあきれ返ってるしw結局大祐は何が言いたいんだ・・・

この期に及んで一人に絞り切れなかったって事!?
やえちゃん

読子さん
みんなからの『好き』に対し、全然『好き』を返せてこなかった・・・か。

確かに気持ちに気付きながらも、それに対して正面からぶつかってなかったのは

確かだね。


で、結局、そんな自分が皆の好意を受け取る資格はなしと。

まずは自分が好意を返して、同じ土俵に立って、それから答えをだそうって?

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.