ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 103話「箱」番人シリーズの特異性!!そしてクロとの約束!

投稿日:2024年7月17日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 103話 「箱」

ガチアクタ 103話 ネタバレ感想!

2024年7月10日(水)発売の週刊少年マガジン2024年32号掲載!

 

掃除屋を囮に使い、目的を達成するために仲間を傷つけられたルド!

鉄拳制裁!鬼ごっこは終わりだ!

だが、荒らし屋がこのタイミングを逃すはずはない・・・!?

 

■前回 第102話 「オレだって」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!
ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

ガチアクタ ネタバレ感想 102話 ...

続きを見る

 

番人シリーズのヤバさ

読子さん
ルドにリヨウちゃんを託されたグリスのアニキ・・・

無事に入り口まで脱出できたみたいね。


てか、”南支部”に応援要請だって・・・!

エンジンたちが所属してるのが”本部”で、東西南北に支部があるって事なのか。

やえちゃん

読子さん
位置的に南支部が近かったってことなんだろうね。

また新キャラ見れるんやね!
やえちゃん

読子さん
一方、フォロとルドの作戦勝ちで、見事クロの捕獲に成功したようだね。

装備品ごと入れ替えるってナイスアイディアだよね。

まんまと狙いにハマったクロは、弱いフォロを狙って突っ込んできた。

やえちゃん

読子さん
待ち構えてたのはフォロではなく、フォロの恰好をしたルドってね。

マスクと帽子で、接近するまで気づきようがないっていうね。


背格好も似てるしねw
やえちゃん

読子さん
?・・・なんかルドの調子がおかしい・・・?

手が震えて・・・?呼吸も乱れてる・・・?
やえちゃん

読子さん
衣装の入れ替えの際に、3R・・・

番人シリーズのグローブも外したようだけど、まさかその影響で?


手に痛みが走ってるようだね・・・
やえちゃん

読子さん
ルドは自身を襲う痛みの中、フォロのわずかな変化を悟ると同時に、

以前ゾディルが言っていた言葉を思い出したみたい・・・

”人間として必要なものが満たされている者が持てば狂ってしまう程の強すぎる思念が染みついている”・・・


フォロは”満たされている者”にあたるの?
やえちゃん

読子さん
フォロに起きてる異変を見るに、その条件に当てはまってるんだろうね・・・

逆に言えば、ルドは人として必要なものが満たされてないってことか・・・


それって、番人シリーズを身に着けて平気でいるゾディルも同じってこと?
やえちゃん

読子さん
まぁゴキブリを生で喰うような奴だものね・・・

人として必要なものが欠けてるってのはよくわかるよねw


ヒェ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、マジでフォロやばくない?心が何かに浸食されていく感覚・・・

こんな短時間つけただけでもってかれそうになるなんて・・・

まるで呪いのアイテムみたいだね・・・


フォロ・・・!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.