ブルーロック ネタバレ感想 269話/潔<エゴイスト>に対する破壊衝動が凛を再び覚醒させる

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 269話/潔<エゴイスト>に対する破壊衝動が凛を再び覚醒させる

投稿日:

再び覚醒を

読子さん
凛は結構おしいとこまで来てんだよね。

彼が今一つ実力を出し切れてなかったのは、精神的な重圧・・・

自分レベルの人間を苦しめる程の存在が彼をより高みへと押し上げてくれると。


潔やカイザーは、まさにうってつけの存在ってわけか・・・
やえちゃん

読子さん
凛の心の奥底に眠る破壊衝動・・・これを呼び起こすには強い相手が不可欠・・・

今まさに条件は揃ったと言っていいんじゃないかしらね。


にもかかわらず潔の頭には、もう凛はいないっていうね。

眼中にない・・・お前は俺の敵じゃないっていう・・・

やえちゃん

読子さん
今の潔は、敵の凛よりも味方のカイザーが常に頭にあるっていうね。

これは屈辱だろうね・・・


てか、潔の奴、マジで何考えてるの!?

せっかく潔のマイボになったのに、あえてわざわざカイザーに突っ込んでいく!?

やえちゃん

読子さん
カイザー含め、全員困惑しとるわw

つーかwマジで意味不明なトリカゴ始めたしw


カイザーにボールとられまいと、潔・氷織・黒名でパス回して

カイザーのトリカゴw

やえちゃん

読子さん
いや、そんなことしとらんと、さっさとドリブルでゴール前に切り込めよwww

え!?カイザーが飛び出した?
やえちゃん

読子さん
意味不明な味方のトリカゴに付き合ってられないと察したのか、

ボールを奪うのをあきらめて、単身ゴール前へ・・・

これてっば、ゴール前で潔がミスった時を想定してボールをかっぱらうつもりなのかしら?


どうなんだろうね?てか、このカイザーの行動・・・

潔の狙い通りみたいよ・・・んでボール持たずして、カイザーの背後を追う潔・・・

やえちゃん

読子さん
結局のところ、二人もゴールを狙ってるわけだからね・・・

味方のラストパスを信じてゴール前に急いでるってわけか。


あ、潔がカイザーを追い抜いた・・・!
やえちゃん

読子さん
ボールは黒名持ち。つまり、黒名がラストパスを送り、

潔がこれを決めると・・・


!!あ・・・!!
やえちゃん

読子さん
やっぱそう上手くはいかないか・・・

潔ではなく黒名を狙ったタックル・・・凛がボールを奪い返したね。

潔ンチャクとか誰がうまい事を言えとw


ここでようやく凛ボール・・・・
やえちゃん

読子さん
だいぶ覚醒状態に入ってるようだけど、凛はここから単身ゴール前まで切り込むつもりかねぇ。

仲間を信頼して奪われてもつまらないだろうし、単身切り込むかもね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 269話/感想

ちょっと調子に乗り過ぎてる潔の鼻っ柱を折るには、

やはり凛の存在は欠かせないよね。

カイザーに続き、凛もやってくだせい!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 268話/カイザーと潔の王者対決に糸師凛ついていけず!?
ブルーロック ネタバレ感想 268話/カイザーと潔の王者対決に糸師凛ついていけず!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.