ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1120話/暴<アトラス>の覚悟!!

投稿日:2024年7月15日 更新日:

アトラスの覚悟

読子さん
アトラスの決意を察したのか、言われた通り、船を出すジンベエ・・・

あぁ・・・アトラス・・・!!
やえちゃん

読子さん
腕を馬骨に切られながらも体当たりで馬骨を船から引き離した・・・

犠牲になるつもりなのか・・・


でも、これで船は脱出できるはず・・・!
やえちゃん

読子さん
・・・これで仮に脱出できたとしても、あまりにも犠牲が大きすぎる・・・

おそらく、リリスに全てを託したんでしょうね・・・
やえちゃん

読子さん
一方、下ではエメトが大活躍してるようだね。

五老星をぶっ飛ばすパワー・・・古代ロボすげぇ!!
やえちゃん

読子さん
ルフィとテレパシーで会話してるようだけど、

向こうはルフィをジョイボーイと認識してるせいで、ルフィは

ロボが自分に語り掛けてるのかわかってないみたいやねw


オマエダヨウ!って古代ロボはツッコミもできるのか・・・
やえちゃん

エメトの使命

読子さん
ジョイボーイとの再会を喜びつつ、目の前の敵・・・

つまり五老星を敵と認識して、そいつらからジョイボーイを守るとな!


一方で、ベガパンクの暴露を止めたい五老星にとっても、

電伝虫が隠されてるロボを粉々にしたいわけだね。

やえちゃん

読子さん
もはや戦いは避けられないようだけど、逃げる時間稼ぎには十分なるかもね。

バケモノVSロボ・・・緊迫感ある状況だけど、

どんな戦いになるのか、興味は尽きないね・・・!

サンジもフランキーも大興奮じゃんw

やえちゃん

読子さん
ロボらしくバズーカみたいなの撃とうとしてる・・・!

って・・・弾切れ!?なんもでないやんけ!!


迫りくるサンドワームを、何とかパワーで押さえつけてるけど、

敵は蜘蛛もいるから・・・!!

やえちゃん

読子さん
あかん・・・!!蜘蛛がエルバフの船に飛び乗ってきた・・・!!

しかも、このタイミングでサニー号まで落ちてきてる・・・!!


待って・・・この落下・・・着地点・・・海の上じゃなくない?

わずかに足りてないんですけど!!?

やえちゃん

読子さん
馬骨を抑え込んでるアトラス・・・いったい何をするつもり!?

え・・・
やえちゃん

 

読子さん
そんな・・・まさかの自爆だなんて・・・

この爆発でサニー号は加速・・・落下地点が海上に・・・!!


自爆の爆風による加速まで、全部計算の上だったのか・・・
やえちゃん

読子さん
尊い犠牲を出しながらも、馬骨は大したダメージ受けてないってか、

普通に再生してる・・・不死身か・・・


ヨークはアトラスが死んで大爆笑って・・・ホント最悪すぎる・・・
やえちゃん

読子さん
一方でベガパンクの暴露はいまだ続いてる・・・

25年前、ゴール・D・ロジャーが聞いたであろう最も純粋な過去の声・・・

それを踏まえた上でのベガパンクが出した未来の結論とは・・・


てかロボ・・・本気で壊されちゃうよ!!
やえちゃん

読子さん
エメトが何か使うつもりのようだけど・・・

古代文明を滅ぼすほどの、超自爆を引き起こすつもりじゃ・・・


まぁた放送が途切れるパターンのやつなの!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1120話/感想

アトラス・・・できれば最後まで一緒に旅をしたかったね・・・

ヨークに対する憎しみが強くなるわ・・・!!

リリス・・・いつか敵をとってくれ・・・!!

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!
ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!

ワンピース ネタバレ感想 1119ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!
ワンピース ネタバレ感想 第1121話/両親の仇!ボニー怒りの鉄拳!!

ワンピース ネタバレ感想 1121ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.