呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話/乙骨先輩決死の茈!!宿儺に致命傷を与えたのか!?

投稿日:2024年7月15日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 263話 「人外魔境新宿決戦35」

呪術廻戦 263話 ネタバレ感想!

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年33号掲載!

 

狗巻先輩の呪言ボイスレコーダーのおかげで宿儺をわずかにでも動きを止め、

そこにフルパワーの虚式・茈を放つ!!

これで勝てなきゃ・・・もう無理なのか!?

 

■前回 第262-2話 「人外魔境新宿決戦34-2」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話/乙骨先輩の作戦勝ち!?まさかの奥の手!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話/乙骨先輩の作戦勝ち!?まさかの奥の手!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話 ...

続きを見る

 

領域崩壊

読子さん
虚式・茈・・・食らったはずなのに、ダメージは見て取れるものの、

今の一撃で、どこまで削れたのか・・・正直よくわからんよね。


宿儺のHPゲージ・・・流石に1/3以下にはなってると信じたいけど

どうなんだろう・・・

やえちゃん

読子さん
常に元気そうだからわからんよね。

しっかし、今の一撃で領域結界が崩壊しちゃって、みんな結界外に飛び出してきたね。


んー・・・この状況、押してると考えていいのかしら?
やえちゃん

読子さん
宿儺は現在、領域展開直後の術式使用困難状態みたいだから、

攻めるなら今だと思うよ。


でも、それは乙骨先輩も同じだよね?
やえちゃん

読子さん
うん・・・てか、さらに状況は悪いようだね・・・

領域展開直後の術式が焼き切れによる影響で羂索の術式も無効化・・・

制限時間5分を待たずして動けなくなっちゃったようだね・・・


まぁでもルールから想定すれば、この挙動って正しいし、予想できたことなのでは?
やえちゃん

読子さん
うーん、乙骨先輩的には、無下限の術式が焼き切れるだけで、

羂索の術式に関しては機能し続ける想定だったみたいよ。


あー・・・それってば、羂索が領域展開後も、動いていたからか。
やえちゃん

読子さん
そうそう。だからコピーすれば、同じ挙動をすると思ってたのに、

実際は領域展開後に術式が焼き切れちゃって、動けないと。


羂索の術式コピーといっても、裏機能的なものまでは再現できなかったってことなのか、何かカラクリがあったけど、そこまで深く読み解けなかったのね。
やえちゃん

読子さん
こうなってくると、現状元気なのは虎杖と東堂なわけだけど、二人で大丈夫かな・・・

あのコンビならきっと大丈夫・・・って・・・
やえちゃん

読子さん
言ってる傍から、結構手痛い攻撃もろてるやん!!

乙骨先輩の予期せぬダウンに、一瞬気をとられたところを、宿儺は見逃さなかったんやね・・・

黒閃くらっちゃったよ・・・


でも、まだ倒れるわけにはいかんよ!

頑張って不義遊戯援護し続けてる!

やえちゃん

読子さん
ちょうど破壊された結界の欠片が宿儺周辺を舞ってるおかげで、

位置変えに物凄く利用できる・・・!


ほんまやね!超高速入れ替えで、もはや攻撃回避は不可能に近い!
やえちゃん

読子さん
てか、この高速位置変えに対応する虎杖がヤバイよねw

変えられてる方も普通は混乱するよねw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.