あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

投稿日:2024年7月11日 更新日:

378話のネタバレ後半

読子さん
ことね先輩が大祐の首にかけたもの・・・

それは、ことね先輩愛用の五円玉・・・


ふしぎ研究部存続を願い、”ご縁”がありますようにってか!
やえちゃん

読子さん
うまいこというなぁ。

ここに集まったふしぎ研究部の5人・・・確かに奇跡的な縁かもね。
やえちゃん

読子さん
その5人で過ごせた大切な時間・・・

ことね先輩にとっては本当に楽しかったんだね。


それは皆もきっとそうだよ。
やえちゃん

読子さん
涙なしに笑顔で終われるかと思ったけど、

ことね先輩の涙につられて、みんな泣いてるね。


鈴ちゃんだけ泣いてないけどねw
やえちゃん

読子さん
らしいっちゃらしいけども!

はぁー・・・素晴らしき学校生活。
やえちゃん

読子さん
残すは最終回・・・

大祐がどんな結論を出すのか・・・
やえちゃん

読子さん
告白されたことね先輩・千晶先輩・鈴ちゃん・和香ちゃん、

そして高浜さんと田中さん・・・6人の中から一人を選ぶのか・・・


はたまた誰も傷つかない、誰も選ばないという選択をするのか・・・
やえちゃん

読子さん
大祐のこれまでの反応からは、本命が解りづらいんだよねー。

確かにそうだよね。あえてそういう風にふるまってたようだけど・・・
やえちゃん

読子さん
千晶先輩とは親密度高そうな気がしたけど、

大祐のタイプから察するに、やはり本命はことね先輩なのかな・・・


普通に見た目最高だしね・・・
やえちゃん

読子さん
高浜さんは無いと思うな・・・

それはそうかもね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 378話/感想

涙の卒業式・・・おそらく3月・・・ホワイトデーも3月・・・

卒業後の再会・・・これは・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 379話はどうなる?

次回最終回!大祐の出した結末とは!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 最終回(379話) 「大祐のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.