あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

投稿日:2024年7月11日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 378話 ネタバレ感想!

2024年7月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年32号掲載!

 

ついに3年生の卒業の時・・・

ことね先輩だけではなく、今まで絡んだ3年生総出演!

新しい門出を祝い、そして残された者は新たな決意を!

 

■前回 第377話 「罪悪感のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

378話のネタバレ前半

読子さん
ことね先輩はじめ、3年生が卒業かぁ。

ループしてたけど、結果的には1年間の出来事なんよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
ふしぎ研究部の皆からは、花束贈呈・・・

卒業とはいえ、今生の別れというわけでもないのか、特に涙はないね。


いやぁ・・・一部めちゃめちゃ号泣してますよ・・・

ことね先輩のファンクラブの連中か・・・

やえちゃん

読子さん
確かに彼らは泣くだろうね・・・学園のアイドルが去るのは大きい・・

他にも3年生で言うと、各部の部長クラスが卒業だね。
やえちゃん

読子さん
レスリング部の飯野さん・・・大祐に惚れてたみたいだけど、

バレンタイン参戦してなかったよね。


どうやら飯野さん、女装が似合う軟弱な大祐に好意を抱いていたようで

すっかりガチムチに成長した大祐に興味はなくなっちゃったみたいね・・・

そういうものなのか・・・

やえちゃん

読子さん
新聞部の吉沢かなめともお別れだね。

彼女のスクープ写真には手を焼くこともあったけど、

最期に一枚、ふしぎ研究部の揃った写真・・・いい記念になりそうだね。

やえちゃん

読子さん
せめて撮った写真は焼き増しして欲しいよね。

ほかにも陸上部の早坂先輩・・・美術部の大住先輩・・・

風紀委員長などなど・・・ん?早坂先輩って3年だっけ?

やえちゃん

読子さん
もはや記憶もおぼろげだけど、まぁみんな卒業していくんやでそうなんやろ・・・

はぁ、ことね先輩の抜けた穴・・・大きいかもね。
やえちゃん

読子さん
催眠術っていうスキルがなくなるのは、確かに大きいよね。

かなり犯罪に近い事も、乗り切れてたような気もするしねw
やえちゃん

読子さん
そんなことね先輩、まさかの大祐にハグ!!?

おっと!?これは凄まじい威力だ!!?
やえちゃん

読子さん
って・・・あ、そういう・・・

抱き着いたわけではなく、”それ”を渡したかったんだね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.