刃牙らへん ネタバレ感想 25話 「宣誓」初めての遭遇!!花山薫という漢ッ!!

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 25話 「宣誓」初めての遭遇!!花山薫という漢ッ!!

投稿日:2024年7月11日 更新日:

刃牙らへん ネタバレ感想 25話 「宣誓」

刃牙らへん 25話 ネタバレ感想!

2024年7月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年32号掲載です。

 

ジャックとピクルの間に割って入ったのは、まさかの男・花山薫!!

果たして二人は止まるのか!?以前の刃牙のようにしばかれないのか!?

デカい男三人、何が起きる!?

 

■前回 刃牙らへん 24話 「ご両人」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 24話 「ご両人」ピクル、ジャック獲物認定!!開幕不可避!
刃牙らへん ネタバレ感想 24話 「ご両人」ピクル、ジャック獲物認定!!開幕不可避!

刃牙らへん ネタバレ感想 24話 ...

続きを見る

 

25話のネタバレ前半

読子さん
一触即発のジャックとピクルの間に割って入ったのは、まさかの花山薫・・・

刃牙の中でも巨躯な部類の花山薫が二人の間に入ると・・・

なんかこう・・・物凄く小さく見えるね・・・

やえちゃん

読子さん
それだけ、ジャックとピクルがデカいって話なんだけど・・・

いきなり割って入って”どっか広い所でやってくんな”・・・か。


昔のジャックなら、有無を言わさずって感じだっただろうけど、

花山薫の放つオーラに圧倒されてか、黙って耳を傾けてるね・・・

やえちゃん

読子さん
ようするに、ここは堅気の人間の楽しむ場所・・・

もっといえば、花山薫の縄張りってわけだね。

そこで揉め事を起こすなら、黙っちゃいない・・・と。


穏やかな口調でありながら、その眼光の鋭さ・・・

本当に何かやらかせば、ただでは済まないっていう空気感・・・

言葉は通じないにせよ、ピクルもその空気感は理解できたみたいね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、流石にピクルに縄張りの話に関して理解せよってのは無理な話で

それよりも、花山薫から感じとれる”強者”という興味がピクルの衝動を

むしろ掻き立てる結果に・・・そもそも二人のエンカウントは今回が初ではないのよね・・・


あ・・・ピクルが・・・!!
やえちゃん

読子さん
ゼロ距離タックル・・・!!

あの時と同じ・・・だけど、確実にあの時とは違い、ピクルの押し込みに対し、

花山薫は、ほとんど動かずに受け止めきってる・・・


電車道がまったくない・・・花山薫の成長って事なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
この結果にピクルも満足したのか、笑みがこぼれてる。

ピクル的には再会の挨拶みたいなものだったのかねぇ・・・


にしても漢気のある連中はジッチャンと違い、

ピクルの匂いに関しては特に何も口に出さないのがいいよね。

やえちゃん

読子さん
てか、ジャックと花山薫って・・・

これがファーストコンタクトなのか・・・


全くの初対面・・・え!?そうだっけ!?
やえちゃん

読子さん
ジャックはずっと、こいつ何者って警戒心が解けない中、

花山薫が一方的に喋ってるの、言葉が通じてない外国人みたいでシュールだな・・・


自分の方が頭二つ分デカいのに、全く臆す事無く語り掛けてくる

明らかに堅気ではないこの男・・・その素性が気になって、ピクルへの興味を

失いつつあるっていうね。

やえちゃん

読子さん
結局一言も話さず圧倒されてるジャック範馬・・・

やっぱ凄いよね花山薫の存在感・・・

彼を前にしたら、どんな喧嘩も止まるわ・・・

やえちゃん

読子さん
単に力だけの男じゃないのも魅力的だよね。

ご老公に対しては、目線を同じ高さに合わせるのに、わざわざ腰を落として、

膝を折って話してる・・・こういう礼節を重んじる所も漢が惹かれる所なんでしょうねぇ。


で、結局、表でやらず地下でヤレって話ねw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.