バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第92話 「小細工」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第92話 「小細工」

投稿日:2024年7月5日 更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第92話 「小細工」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第92話 ネタバレ感想!

2024年7月5日(金)発売の月刊少年チャンピオン2024年8月号掲載!

 

トリアイナを手放し、純粋な力による勝負を挑んできたポセイドン!!

大地を揺らす程の、圧倒的パワーを前に、烈はどう戦うのか!?

本気になったポセイドンの実力はいかに!?

 

■前回 第91話 「大地を揺らす者」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第91話 「大地を揺らす者」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第91話 「大地を揺らす者」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第92話のネタバレ前半

読子さん
閃光の正拳突き!!

顔面直撃ッッ・・・めりこんどるがな!!!
やえちゃん

読子さん
大丈夫!!消力<シャオリー>発動!!その場で縦回転して威力を受け流す・・・!!

あの強烈な正拳突きを無効化するとは・・・流石烈海王・・・!!
やえちゃん

読子さん
ポセイドンも不思議がってるね。確実にミートしたはずなのに、

あまりにも手ごたえがない・・・まるでクラゲ・・・

否、羽毛を打ったかのような手応えの無さ・・・


まるで魔法みたいだよね。
やえちゃん

読子さん
でも流石だわ・・・一瞬にして今の事象を理解したみたい。

インパクトの瞬間を見極める眼力、そして、究極の脱力・・・

そして受け流す技術・・・どれがなくても成立しない・・・


これだけの事をたった1度見ただけで理解するんだから凄いよね・・・
やえちゃん

読子さん
消力の技術もさることながら、ポセイドンの渾身の一撃を前に、

そこまでの脱力をする烈の胆力を賞賛してるね。


緊張に伴う力みとか、普通はあってしかるべきだろうからね。

それが一切ないって・・・神を前にしてもそれって・・・

ホント烈の胆力やばすぎる・・・!!

やえちゃん

読子さん
小細工を弄する烈に対し、ポセイドンはあくまでもパワー!!

力こそが全てと言わんばかりに、さらに筋肉が硬く巨大に膨れ上がる・・・!!


あんな腕でぶっ飛ばされたら・・・死んでしまう・・・
やえちゃん

読子さん
これを目の当たりにしても冷静に消力<シャオリー>を成功させられるのか・・・

見るからに半端ない威力ではあるんだろうけど・・・

それでも花山薫の拳同様、完全に出所が見えてる大振りの拳・・・

タイミングさえ合わせれば、何度やっても結果は同じっぽいけど・・・

やえちゃん

読子さん
今度は横回転で威力を受け流す!!シャオリー成功か!?

あ・・・だめだこりゃ・・・
やえちゃん

読子さん
叩き潰したぁぁぁあああ!!?

一打目のインパクトの瞬間、シャオリー発動・・・

これはちゃんと成功してるけど、回転して威力を受け流してる最中を狙われて、

地面に押しつぶされた・・・

やえちゃん

読子さん
しかも顔面からいったでこれ・・・

あかんやつかも・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.