マツケンクエスト ネタバレ感想 第9話「表裏一体」マツケンVS魔王トクガワヨシムネ

https://www.sirolog.com

マツケンクエストネタバレ

マツケンクエスト ネタバレ感想 第9話「表裏一体」マツケンVS魔王トクガワヨシムネ

投稿日:2024年7月5日 更新日:

圧倒的

読子さん
魔王とマツケンだけど、こっちは割といい勝負してるみたいね。

武器も剣技も互角っぽいね。

やっぱ似てるからなのかしら?

やえちゃん

読子さん
出た!!必殺のマツケン燦刃!!

まともにくらった!!?
やえちゃん

読子さん
!?・・・効いてない・・・?

メッチャ涼しい顔ーーーー!!
やえちゃん

読子さん
ダメージもすぐさま再生してるし・・・

てか、マツケンさん・・・疲労感すごない?


まぁ・・・これが年相応な気もするけど・・・
やえちゃん

読子さん
いやぁ、どうやら魔王の持つ暗黒の剣・ベンタは、

光魔力を吸収する能力を持ってるようだよ・・・

剣を交えるだけで、マツケンの光魔力を吸収するから、

その度に光魔力を大量消費してるみたい・・・


えー!じゃあ魔王の斬撃は剣で受けず、かわすほかないってこと!?
やえちゃん

読子さん
同時に、受けられてもダメっていう・・・

同じ実力なら、かなり難しいよね・・・


てか、魔王がトドメに入ろうとしてる雰囲気だし・・・

光が消えかかってるマツケンとは正反対に闇魔力が溢れ出てる・・・

やえちゃん

読子さん
マツケンパーティは集合して、互いの背中を守る形で固まったけど・・・

むしろバラけてないとまずくない!?必殺の一撃で一網打尽にされそう・・・


その予想・・・当たってるううううううう!!!

なんかきたあああああ!!

やえちゃん

読子さん
マツケン燦刃ならぬ、ヨシムネ斬覇!!

黒い斬撃が飛んでくる・・・!!


仲間たちはマツケンの後ろに・・・

マツケンさん助けて!!

やえちゃん

読子さん
!!?・・・守り切れなかった・・・!?

マツケンの刀が折れた・・・
やえちゃん

読子さん
かろうじて、今の一撃はやり過ごしたみたいだけど、

武器も破壊され、光魔力も尽きたっぽい・・・もう次の一撃は防げない・・・!!


!!?ちょっと待って・・・!?
やえちゃん

 

読子さん
ナニコレ!?折れた刀が光って・・・!?

光が4人を包み込む・・・!?
やえちゃん

読子さん
・・・消えた・・・?4人が一瞬で魔王の前から消えたぞ・・・

って、真っ白な空間に4人・・・
やえちゃん

読子さん
これって・・・死んだってこと!?

いや、少なくとも攻撃されてはいなかったし、それはないんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
仮に無事だったとしても、刀折れちゃったし、

実力の差は明確・・・これからどうすればいいんだろうね?


!?・・・てか別の誰かがおる?
やえちゃん

読子さん
ファッ!!?

なんか可愛いのおるんだけどww何このちっちゃなゾウさんw

可愛いww

やえちゃん

 

読子さん
刀に宿っていた守護神・・・ノルア・・・!?

マツケンwww今までで一番の笑顔ww

可愛いの大好きだったw

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

マツケンクエスト 第9話/感想

いやいや、和んでる場合やないで!

現状、この4人じゃ魔王軍に太刀打ちできないって事やでぇ!

パワーアップイベントに進むのかな・・・

 

マツケンクエスト/関連記事

◇前回

マツケンクエスト ネタバレ感想 第8話「輝く煌星湖」マツケン絶体絶命!!
マツケンクエスト ネタバレ感想 第8話「輝く煌星湖」マツケン絶体絶命!!

マツケンクエスト~異世界 ...

続きを見る

 

◇次回

マツケンクエスト ネタバレ感想 第10話「知られざるアルティスの過去」魔王の秘密が明らかに
マツケンクエスト ネタバレ感想 第10話「知られざるアルティスの過去」魔王の秘密が明らかに

マツケンクエスト~異世界 ...

続きを見る

 

◇まとめ

マツケンクエストネタバレ感想まとめ

関連記事

-マツケンクエストネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.