ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 43話 「my oder」雨竜の戦術

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 43話 「my oder」雨竜の戦術

投稿日:2024年7月5日 更新日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 43話 「my oder」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 43話 ネタバレ感想!

2024年7月5日(金)発売の月刊少年チャンピオン2024年8月号掲載!

 

神伯は、星クンという絶対的なリーダー格を主軸に、チーム一丸となって戦う正統派。

一方、竜泉も蛇喰中心に戦っているが・・・どうにも悪役感は否めない・・・

光と闇の対決・・・どう転ぶのか!?

 

■前回 第42話「inside」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 42話 「inside」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 42話 「inside」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

43話のネタバレ前半

読子さん
竜泉学園VS神伯学園の一戦・・・

想定外の会場の狭さ・・・サーブで助走がつけれず、実力を発揮できないってのは

なんかヤバイよなぁ・・・


まぁでも条件は両チーム同じだからね・・・

こればっかりは仕方ないかもね。

やえちゃん

読子さん
竜泉の攻撃ターン!蛇喰がアタックに行く!!

朧がいない今、実質エースなのかな?
やえちゃん

読子さん
!?・・・保坂!?なんで蛇喰を避けて奥にトスを!?

さっきブロック3枚相手に拾われたから・・・

まさか1回のミスで見限ったっての!?

やえちゃん

読子さん
スパイカーの意地やメンツは一切考慮しないクズセッター保坂・・・!!

こいつの顔ほんとムカつくんよなぁ・・・!!
やえちゃん

読子さん
とりま言われた通り、ブロッカーの指を狙って打ち抜いてるけどさ、

神伯の星クン・・・あの子、機動力が半端ないのか、普通なら拾えないボールも

ギリギリ拾ってるんよなぁ・・・


彼がいるだけで中々決まらないよね・・・
やえちゃん

読子さん
逆に神伯は時間差攻撃を仕掛けてきたね。

あっさり引っかかって点をとられた・・・


スコアも15-13で竜泉が抜かれちゃったね。
やえちゃん

読子さん
保坂の奴、蛇喰に責められてるw無視してっけど。

こんな奴がキャプテンなんだからなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
もめるコート・・・そんな中、雨竜先生からの助言を交代のタイミングで告げる・・・

なんと、速攻にコミットで跳べとの指示・・・


ん?今しがた、速攻にコミットで跳んだせいで、時間差攻撃の餌食になったばかりでしょ?

絶対狙われるのわかってて、それをしろと?

やえちゃん

読子さん
ね。よくわからない指示だけど・・・言う事聞かないと下げられるし

指示通り動くしかないね。


いーや、めっちゃ時間差攻撃の餌食になっとるがな!

言わんこっちゃない!!

やえちゃん

読子さん
結局スコアは25-16で第1セット落としちゃったね。

そりゃそうよ!だってヤリタイ放題だもの!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.