バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第43話 「価値ある言動」シコル絵画の目覚め

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第43話 「価値ある言動」シコル絵画の目覚め

投稿日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第43話 「価値ある言動」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第43話 ネタバレ感想!

2024年7月5日(金)発売の月刊少年チャンピオン2024年8月号掲載!

 

顔の広いガイアが招かれたのは画家・沖田正蔵の画業40周年パーティー。

絵画になど興味がなかったはずのシコルが一変!?

一体なにがあったのか・・・

 

■前回 第42話 「世界一の壁」はこちら

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第42話 「世界一の壁」ガイアVSプロゲーマー
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第42話 「世界一の壁」ガイアVSプロゲーマー

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第43話のネタバレ前半

読子さん
六本木の立派なビルで行われた沖田正蔵40周年パーティー・・・

このおじいさんの画業40周年を祝う席かー。

立食パーティ的なあれみたいね。

作品も展示してあって、絵を愉しめるわけだね。

やえちゃん

読子さん
こんなパーティにガイアが出席・・・!?

しかもバンダナしてるしw


一応、スーツは着てるっぽいけど違和感が凄いねw

しかもシコルも来てるやん・・・ガイアはともかくお前さんはオマケやろうな。

やえちゃん

読子さん
にしても、この沖田正蔵という画家・・・

世界を旅して描いてるっていうけど、ガイアと知り合ったのは

どういうキッカケなんだろうね?


一見すると接点なさそうだよね。ご近所さんとか?そういうつながり?
やえちゃん

読子さん
ガイアによれば、知り合って10年以上らしい・・・

そういえばガイアの年齢っていくつなんだっけ・・・


公式ではないのかもだけど、36歳みたいよ。
やえちゃん

読子さん
結構年言ってるんだな・・・見た目からは全然想像つかないよね。

20代・・・ノムラの場合に至っては10代でも通用しそう・・・


それは確かに・・・!
やえちゃん

読子さん
てか、ガイアはともかく、シコル・・・何故絵画に興味もないのについてきたし・・・!

リベンジの機会を逃さないためだってさ・・・

タダ飯と酒目あてな気がしないでもない・・・

やえちゃん

読子さん
ん?なんか一枚の絵の前でシコルが止まった?

余程気になる絵でもあったのかしら?


ファッ!!?
やえちゃん

読子さん
ちょ・・・おま・・・それはいくらなんでも・・・!

画を抱えて・・・どうするつもりなん・・・?


あらら・・・ソッコーで警備員2名が駆けつけたね。

でも、無理でしょ・・・シコルを止められるはずがないやん・・・

やえちゃん

読子さん
警備員の妨害をひとっとびでかわし、さらにダッシュ・・・って

本気で盗もうとしとるやん!!


え!?え!?そんなに素晴らしい絵だったの?

絵画に興味がなかったくせに!?

やえちゃん

読子さん
・・・おっと、ガイアが立ちはだかるのね・・・

そりゃそうなるでしょ!連れが泥棒とか、シャレにならんよ・・・

面目丸つぶれや・・・何があっても逃がさないやろ!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.