ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!

投稿日:2024年7月5日 更新日:

倉橋発見・・・!!

読子さん
てか、コンビニに倉橋発見・・・こいつも仕事帰りなのか・・・

晩御飯にエナジーチャージ的なもの選択してる・・・

こいつはこいつで食べなさ過ぎて心配になるね・・・

やえちゃん

読子さん
もちづきさんのカゴの中身見たら絶句するだろうねww

どんだけ喰うんだよってww山盛りじゃねぇかww


しかもごまかすために上にカットキャベツいっぱい乗せるって言う

謎のごまかしやってるしww全然ごまかしきれないってww

やえちゃん

読子さん
あ、先に倉橋がレジへ・・・これ遭遇せずに終われるか。

うわ・・・倉橋の買ってるのヤバない?栄養ドリンクにエナジーチャージドリンク、さらにエナジーチャージゼリー・・・

過労死コースまっしぐら?マジでブラックすぎる・・・

やえちゃん

読子さん
あらら・・・そのまま会社へゴーなのね・・・

てかwwwおいもちづきさんww仕事帰りじゃなくて抜け出してきたのかおまww


こっちはこっちで全然我慢できないのねww
やえちゃん

読子さん
つーか、この状況・・・漫画のジャンル次第ではラブコメコース一直線なわけだけど・・・

確かに・・・暗いオフィスに二人きり・・・しかも対角線上の席でしょ・・・

こんなんラブコメが始まらないわけがないやん・・・!!

やえちゃん

読子さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何事ww
やえちゃん

読子さん
ラブコメどころじゃなかったwww

むしろ倉橋という存在が邪魔で邪魔でしょうがなくて草生え散らかしたわ


なるほどw大量に買い込んだ食べ物、食べられなくなったわけだwww

これは確かに倉橋邪魔すぎるww

やえちゃん

読子さん
恋心の”こ”の字もない・・・むしろ倉橋が自分の隠れ飯を目撃したら

きっと言いふらすだろうと、メチャクチャ悪い目で彼を見てるっていうね・・・


空腹は人を変えるんだね・・・
やえちゃん

読子さん
倉橋・・・悪い事は言わないから、さっさと仕事を終わらせて帰るんだ・・・

てか、もちづきさん、何してるの・・・仕事するふりして何かしてるでしょ・・・?
やえちゃん

読子さん
この期におよんで隠れて飯食ってて草

見つからないよう音をたてないように仕事するフリしてくっとるしww

ステルス飯wwwwwwww

やえちゃん

 

読子さん
いや、もうおにぎりの一つや二つなら堂々と喰えばええやんww

どうやら、これしきりでは腹が収まらないようだよ・・・

なんかデカ盛りにんにく弁当にぎりしめとるwwww

やえちゃん

読子さん
流石にこれは堂々と喰えんかwww

弁当握りしめて部屋でたぞ・・・外で空つもりなのか・・・
やえちゃん

読子さん
いや、あさましくもレンジでチンをはじめおったで・・・

喰うにしても冷えててええやろ!!


メッチャバレるの気にしてるけど、さすがにチンの音は隠せんやろww
やえちゃん

読子さん
流石にそれには気づいたみたいで、途中で止めたみたいね。

てか、マジで温めなくても食えるやろ!空腹で切羽詰まってるんやろ!?

焼きそば10秒の女が、何をためらっとるんじゃ!!


けっきょくぬるいまま喰うみたいw

匂い立たないっていってるけど、絶対無理でしょwwにんにく弁当なめんなww

やえちゃん

読子さん
そうか、羞恥心のある彼女・・・給湯室で喰うにせよ、トイレで喰うにせよ

んこしてると思われるのが嫌だから仕事場で喰おうとしてるのかも・・・


なるほど・・・それなら合点はいくか・・・
やえちゃん

 

読子さん
あれ?戻ってきたら倉橋死んでる?

寝るくらいなら帰ればいいのに・・・
やえちゃん

読子さん
寝てるのではなく、落ち込んでるようだね・・・

なんか自殺前みたいでいやだな・・・ただのドカ食い漫画であってくれ・・・


流石のもちづきさんも彼を心配してるようだね。

内心消えて欲しいと思ってるかもだけど。

やえちゃん

読子さん
特に何か悩みがあるってわけじゃないようだけど、

そうか・・・彼がこんなに遅くまで仕事してるのは

得意先がブラック企業だから、その時間に合わされてるのか・・・

きっついな・・・


もちづきさんは関係ないけどね・・・ホント何でいつも残業してんのか謎すぎるw
やえちゃん

読子さん
23時帰り生活がこの先もずっと続くのかと倉橋は悩んでるのか。

そりゃもう思い切って転職すべきでしょ!こんな会社よりマシなとこ

少しくらいならあるかもよ!


もちづきさん、哀れみからか、握りしめてたにんにく弁当、

倉橋にプレゼントしてるし・・・もうそれ、いろいろバレちゃうんだけどいいの?

てかww若干の抵抗感が手のぷるぷるに表れてて草

やえちゃん

読子さん
何がお家かえってから食べるつもりだったよ!

おまwここで隠れて喰うつもりだっただろうがwww


てか、こんなことされたら倉橋絶対勘違いするでしょ・・・

普通ニンニク弁当なんてくれないでしょ・・・

やえちゃん

 

読子さん
帰宅後、もちづきさん号泣レベルで絶望してるしwwwwwww

泣くほど辛いのによくあげたなww
やえちゃん

読子さん
肉は呼んでも返ってこないよ・・・

弁当は失ったけど、あーた、他にもたくさん買ってたでしょうがww
やえちゃん

読子さん
ということで、コンビニで買ったファミチキを刻み、

大量キャベツ・小麦粉・卵・出汁を合わせて、これを焼く・・・


これは・・・お好み焼き!?
やえちゃん

読子さん
ソースにマヨ、さらにカップ焼きそばについてる忘れがちな青のりをかければ・・・・

コンビニ食材寄せ集めお好み焼きの完成!!

2180キロカロリーだぁ!!


よくよく考えたら、これ0時まわってない?ww

このボリュームを深夜からかっこむのかよwww

やえちゃん

読子さん
あれだけ憎んでたコンビニに、今は感謝だね!

味が濃くて旨いようだね・・・!


シンプルな食材だけど、お好みソースとマヨだけで大概美味くなるからね。
やえちゃん

 

読子さん
深夜の疲れ身にドカ食いの背徳感と多幸感・・・

そして金欠のトリプルパンチで気絶しそうなもちづきさん。


自堕落快感にトドメの一発・・・ゼロ・コーラ2リットルの半分を一気飲み・・・
やえちゃん

読子さん
本来であれば、ここから風呂に入り、歯を磨くのが人として当たり前の行動だけど、もちづきさんは自堕落まっしぐらなので、コーラを抱えて眠りにつきましたとさ・・・布団にはいることもなくね!

本当にダメな子で大好きだよもちづきさん・・・
やえちゃん

読子さん
倉橋はほんのり温かいニンニク弁当を手に帰路につく・・・

それは断じて人のぬくもりなんかじゃなく、チンそこなったお弁当なだけだからね・・・


もちづきさんに恋愛は10年早いだろうね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第4話/感想

いやはや、もちづきさん・・・今回も一切我慢できなかったね!

ラブロマンスなんてはじまりようがないよ・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇前回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇次回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.